クラフトイベント | よぴこのあめりか育児日記

クラフトイベント

今日もキンダーのお友達と待ち合わせて、クラフトイベントに行きましたウインク

今日は鳥の餌を入れるバードフィーダーを作りました爆笑
{99BDC842-A69A-47A6-A0DF-4A6F9B268006}


いつもは松ぼっくりにピーナッツバターをつけて、鳥の餌をつけるというバードフィーダーだけど、
今日のはちょっと本格的!?

ただ、今回は鳥の餌は自分で用意しないといけないので、まだ使えていません汗
(鳥の餌、アマゾンでみたら$20くらいするのだけど、みんなそんな餌を用意しているのかなぁ...カナヘイ!?ピクシーの餌より高いー叫び$5-6のもあるけど、ひまわりの種のみ、コーンのみなどであまり美味しくなさそうだし。ご近所にいっぱいバードフィーダーがあるので、美味しい餌じゃないと鳥が来てくれなさそうだし。)

今日は出席率が悪く、アイリーンとジョンのみでした。
アダムがいたら楽しかったのになぁぐすんとアイリーンが言っていました。
(ジョンも良い子なのだけど、普段仲良くしている男の子達よりちょっとだけワイルドな感じなので...)

アダムは8月まで会えないけど、
金曜のポットラックは、いっぱいお友達が集まるといいなぁハート