アクアプレイ | よぴこのあめりか育児日記

アクアプレイ

パパとママからのお誕生日プレゼントは、お水遊びをするAqua playというおもちゃでしたプレゼント

{062DFB85-BFE3-4713-8FDD-B2E30BE458F8}

色んなサイズがあるけど、中くらいの持ち運びできるタイプにしましたカナヘイうさぎ
スウェーデンのおもちゃなので、比較的近いドイツ出張の時にアマゾンでホテル宛に注文して、持って来てもらいましたウインク
ドイツでは30ユーロくらい、アメリカでは60ドル、ついでに日本では10000円くらいするので、持って来てもらった甲斐があったかなぁルンルン

{20501CD1-D369-41A5-8036-0B43DECA57EB}

早速お水を入れて遊びました爆笑

{BBCF469A-F03A-49D4-959D-8BC1598D443B}

もう少し小さい子向けな気がしたけれど、水流やポンプを使い船を動かしたりできる仕組みで、まだまだ楽しめる年齢層な感じウインク
1歳くらいから10歳くらいまで楽しく遊べるという宣伝、本当だわ音符

結局、数時間遊んでいましたーカナヘイうさぎ
夏休み、大活躍しそうな予感ひまわり