ホイップる | よぴこのあめりか育児日記

ホイップる

我が家のお誕生日ルールは、お誕生日当日にいただいたプレゼントのラッピングを開けて、
翌日から一つずつ遊ぶというもの。
{8E8AEAD2-5334-431C-9959-2D41B16EC172}

お誕生日翌日に選んだのは、ピクシーからのプレゼントプレゼント
ホイップるのシルバニアバージョンカナヘイハート

何か作るのが大好きだし、ケーキも大好きなアイリーンにはぴったりのおもちゃカナヘイきらきらとピクシーが前から目をつけていたみたいですトイプードル

{0B1779D2-C90C-48A2-9485-D2289D6962AE}

まずは練習シートで。

{ABFEE8E6-BFD3-46DA-BDAE-559D66743703}

マカロンに絞り中ピンクマカロン

{DAD779D2-C5D0-479F-BE76-B37BCC3F432F}

クリームが余ってしまったので、前に折り紙で(パパがにひひ)作ったケーキにデコレーションしていましたカナヘイハート

私も手伝ったり、遊ばせてもらったりしたけど、かなり楽しいーカナヘイうさぎ
パティシエの練習用のクリームらしく、ケーキデコレーションの練習にもいいかもルンルン

色々な種類があるみたいなので、また日本に行った時にチェックしてみようかなウインク

アメリカにも輸入されていたみたいだけど、トイザらスではもう販売が終わっていそうな感じだし、アマゾンでもおそらく定価より値段が上がっていそうなので、、、こっちでは買えませんガーン
細かい作業が多いので、アメリカの子達には難しすぎたのかなぁ...カナヘイ!?