The Pregnancy Journal | よぴこのあめりか育児日記

The Pregnancy Journal

妊娠が発覚して、購入した1冊目の本。
The Pregnancy Journal (3rd Edition): A Day-to-D.../A. Christine Harris
¥1,744
Amazon.co.jp

1日1日、赤ちゃんの変化などが載っていてわかりやすいです音譜

専門用語など、英語がわからないところもありますが、

1冊は、英語の妊娠本を持っていたかったので、

これにしました。


毎日寝る前に、だんなさんと読んでいます。


はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!/A.Christine Harris
¥1,890
Amazon.co.jp

日本語版は、アマゾンの1位になってます。

これも、この本を選んだ、理由かも!

ただ、「そのママ」というメルマガに申し込んだら、

毎日送られてくる内容が、本とかなりかぶってたので、

もしかして、いらなかったかも!?


と思いつつも、せっかく買ったので、

日付や体重、腹囲などを書き込みながら、

使っていますラブラブ