こんにちは。
ずいぶん更新できずにおりました

今日は久しぶりに、ゆっくりした一日を過ごしております。
朝から何回洗濯したかと思うぐらい(笑)
洗濯日和♡♡
気持ちいいですね~☀



さてさて、
cocopincushionに新しい子たちができました❤
スペシャルオーダーをいただいたので、
オールホワイトバージョンを作ってみました✨




シャネルツイードでお馴染みのリントンのツイードを使って.。*゚+.*.。

かなり可愛い❤❤❤




お気に入りが増えました~✨



ピンクのチャームも♡♡







そして、ご案内です~✨
大好きなflapperのhiro先生が
素敵なサロンを
リニューアルオープンされるんです♡♡

そして、それを記念して
ワークショップをされるんです~❤
.。*゚+.*.。感激.。*゚+.*.。




フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~







認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP