おはようございます。
昨日は暑いぐらいの陽気でしたね~☀️
今日もいい天気でしょうね!

長らくブログが、更新できないぐらいバタバタと忙しくしておりましたアセアセ
たくさんご報告したい中でも、嬉しい出来事が~(❤•͈ᴗ•͈).:*♡

先日、
素敵な方との出会いがありました✨

以前ピンクッションをお求めいただいた
I様が、我がatelierの
flapper original cocopincushionの認定コースのレッスンにお越しくださいました~❤

とってもエレガントな I様は、素敵にピンクッションを3つも作られました。

作る度に、コツをつかんでいたただけたようで、美しい作品が.。*゚+.*.。


ね、素敵でしょ!?

美味しいスイーツをいただきながら、革デコのお話を伺ったりと、楽しい時間はあっという間❤
とても素敵な時間でした~♡♡


ご自宅に帰られてから、I様の素敵な画像も送ってくださいましたピンク音符

素敵なディスプレイに感激.。*゚+.*.。


I様I、ホントにありがとうございました✨






そして、何より

たくさんのアドバイスをいただいた
flapperのhiro先生
本当にありがとうございましたハート




フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~







認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP



そして♡♡



flapper original coco tape measure~
~flapper original fabricdeco~

メジャーやウェットティッシュケース
オーダー承ります♡♡