こんにちは。
ここ2、3日花冷えですね。
何を着ていいか迷ってしまいますね~ショボーン



さてさて、昨日は阪急うめだ店の
『作って楽しもうスークまつり2016』
に行ってきました。

お目当てはプリマベラ芦屋さんの
Bag コサージュ作りのWS❤♡♡

WSのお知らせのお手紙を頂いたので、
ぜひ行かなきゃっと仕事帰りに、
ぴゅっと寄り道~ウインク



ちょうど最後のお客さんだったからか、色々リクエストを聞いていただけました。
先生お2人でアドバイスしてくださり、
とってもお得なWSでした♡

お気に入りのコサージュが出来上がりまし~♡



次は、素敵なかごバッグを探さないと~✨



そしてこちらは、フランスフェアで購入したバッグコサージュ。
ピンクで可愛いです♡♡









フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~



認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP