おはようございます❤
今日は子供達が終業式です。
3学期の成績はどうだったのかな~♬*゜


さて、
こちらは、お嫁入りしたピンクッションちゃん達です♡


オーダーいただいた方からは、無事お手元にお届けできたようで、嬉しいメッセージもいただきました❤



そして、ピンクッションをプレゼントした私の妹は、Instagramにココピンクッションを載せてくれました♡


思いを込めて手作りしたピンクッションを喜んでもらえて本当に良かったです❤



あ~嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡


姉も、










flapperのhiro先生プロデュース

~ flapper original cocopincushion ~
オーダー承ります♡


新作も登場しています~✨✨✨
ぜひ覗いて見てください⬇⬇⬇





認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP