こんばんは。
一日雨雨で、何だか気分が滅入ります
(>︿<。)



さてさて、
前に『グルーデコ』のお話をしましたが

私の✨グルーデコはじめて作品✨は、
ブラックのピアスとリングとブローチの3点セットでした。




先生がとっても素敵な方で、丁寧なご指導と手直しをしていただけたので、
それは素敵な作品が出来上がりました❤
自分で作ったなんて信じられないぐらいです~(﹡ˆᴗˆ﹡)

もう何度も着けてお出かけしてますが、
キラキラ✨ですので、皆さまに好評なのです(*'∀'人)♥*+




先生がされてたリング2コ着けがしたくて、キットも購入しちゃいました!グレージュとゴールド。

ひとりで作ったら、何だか残念な仕上がりに~ガーン

やっぱり、lessonって大切ですねビックリマーク






cocopincushion、オーダー承ります♡



認定shop:atelier Bellerose  WEB SHOP