Congratulations, Giants!! You are the Champion!!
サンフランシスコ・ジャイアンツが先程ワールド・シリーズで優勝しました
大変!
大騒ぎ!!
先週からハロウィーンのオレンジに合わせてジャイアンツのオレンジのユニフォームを着る人がたくさんいたのですが、ついに優勝しました
1958年にニューヨークからサンフランシスコに移ってから初めての優勝とのことで、明日からのお祝いが楽しみです
おめでとう!!

大変!
大騒ぎ!!
先週からハロウィーンのオレンジに合わせてジャイアンツのオレンジのユニフォームを着る人がたくさんいたのですが、ついに優勝しました

1958年にニューヨークからサンフランシスコに移ってから初めての優勝とのことで、明日からのお祝いが楽しみです
おめでとう!!
