{DA7A30A0-9536-42F6-8D9B-D2929ECEEAD8:01}

こんにちは~!!

なんだかどんよりした土曜日ですね~。
午後は雨が降るらしいので今日は引きこもりかな。

水曜日くらいから喉のリンパの腫れと痛みが続いてて風邪でもなさそうな感じで怖くなってきたので、今日病院に行こうと思って寝て朝起きたらちょっとましになっていたのでやめた。
謎の腫れは怖い。
ちょっと週末様子みよう。


さて今日は切り干し大根の煮物のリメイクマヨネーズサラダのご紹介です。
切り干し大根の煮物を常備菜で作って何日か経つと味に飽きちゃうことありませんか?

〈材料〉2人分

・切り干し大根の煮物 80g

・マヨネーズ 大さじ1

・白ごま 適量


〈作り方〉

①切り干し大根の煮物は汁気を絞りボウルに入れマヨネーズと和える。

②器に盛り白ごまを散らして完成。

簡単すぎてレシピというものでもなくてすみません(笑)
切り干し大根の煮物にしっかり味が付いているので、マヨネーズで和えるだけでまろやかな大根サラダに大変身!!(大げさ)
美味しいので切り干し大根の煮物が余ったらぜひお試しください♡
うちの主人にはリメイクってバレませんでした。(後から明かしたけどどんだけ鈍感?w)
{9EB21501-CD69-4372-8811-76CC6E56461F:01}

↓↓↓更新の励みになりますのでそれぞれ押していただけると嬉しいです♡↓↓↓

レシピブログに参加中♪


節約料理 ブログランキングへ


にほんブログ村


ペタしてね