おはようございます朝

週始めの月曜日は大掃除dayですsei
週一でもしっかり掃除しておけばあとがラクですからねニコちゃん

さて、今日の朝ごはんは主人の希望でフレンチトーストでしたsss
というかお米が切れそう~汗汗もどきやばい~ガーン

{3F2EFBAD-E657-4161-B9C9-1AD63BE3B17D:01}

フレンチトーストに味噌汁はミスマッチだけど関係な~い!!笑
洋食であろうと朝の味噌汁は絶対に飲みたい私たちです。

今日は卵を2個使ってもっちり食感のフレンチトーストにしました。
牛乳、砂糖はお好みの量で。
バターで焼きます。
余った卵液もたっぷりかけて焼きました。
時間おかなくても、プティングみたいになった!!
美味しい~sei
{927F3358-8BB9-4559-B65A-9CCB898A0784:01}

今日は今年一番の暖かさみたいですね桜
ゴールデンウィークくらいの気温って半袖でもいいくらい?
早く家事終わらせて、外行こう~っとsss

それではまたsss


ペタしてね