こんにちは~!!

昨日は友達と夜ごはんでした。
私も友達もタイ料理が大好きで、会うたび色んなところでタイ料理ばかり食べてるんですが、昨日は三茶のサイアム・タラートに行ってきました。
そういえばここ、去年ぴったんこカン・カンに出てました!

まずは大人気の生春巻き。
野菜、鶏肉、エビなどを包んだ皮が分厚くてモチモチでやみつきに!!
このモチモチ食感は他のお店では味わえないかな~。
スイートチリソースをつけていただきます。
{5C568269-50D4-4D10-B85C-3C7B852E39BB:01}

続いてはえびせん。
おつまみとしてそのまま食べてもいいし、私はいつもサラダをのっけたりして食べてます。またパクチーと合うんだよね~!!
{67A849C0-E359-43E5-9766-22E71F500F3B:01}

お次はソムタム。
青パパイヤのサラダです。
辛くて青パパイヤのシャキシャキ感がハマります。
{689472CE-D6E0-4EF2-98AE-016625418126:01}

食べかけですみません。。。
こちらはラープチェンマイ。
辛いひき肉炒めです。
ハーブがきいてて最高です!!レモングラスの風味も爽やか~!!
お酒も進みます。
{B1D92F53-523B-49FB-A9F7-DAC8606806C0:01}

〆はカオソイ。
カレーラーメンです。
ここのカオソイはココナッツミルクをふんだんに使ってる感じで甘めですがめっちゃハマります!!
毎日食べたいくらい!!
{BFE6BAC3-C110-4C7A-B374-019EDECADE0C:01}

どれもほんっっとに美味しかったです!!
本格的な料理ばかりでちょっとした旅行気分も味わえました。

お酒は二人で11杯。
パクチーレモンサワーがめっちゃ美味しいですよ!!
こちらもおすすめです。

今度はランチで行ってみよう!!


ペタしてね