{1D5F3BA2-1C67-4D42-8A40-4CC115D7A652:01}

昨日は一日遅れで主人のバースデーたこ焼きパーティーをしました。
主人は午前中だけ会社に行ってしまったので、朝からひとりでもくもくと下準備。

タコパの準備ってなんでこんなにテンション上がるんだろう~!!
たこ焼き大好きです!!
普段もしゅっちゅう友達を呼んではタコパしてます。

具材はたこ、青ねぎ、長ねぎ、揚げ玉、紅生姜、キムチ、チーズなど。
{85309D4C-52E4-4D10-BB38-9FBCF71ECC9F:01}

サイドメニューはサラダ、漬物、フルーツです。
{D4265B2D-4D72-4287-B5A8-78048ED6A367:01}


焼くのは主人の仕事です。(誕生日もなんだ。笑)
いや~主人のたこ焼きまじでうまい!!!!!(食べるの専門。)
写真あまりきれいじゃなくてすみませ~ん!!
{CA8C6201-FF31-4A65-83D8-500F20C40760:01}


何個食べたかな~??
ソースが飽きたらかけぽんで食べたり、間違いなく一人でで30個は食べたな~。。。
たこ焼きは食べだしたら止まらない私。
お酒も止まらない私。
今日朝起きたら顔パンパンで、もう今日はダイエットだな~。
{6CC71AC9-7577-496D-8A81-B89528E9C23F:01}

これはバースデーケーキ。
ところどころ雑な性格がでてますが。
やっと私の年齢に追いついた!!おめでとう~!!!!!
{CE76A5EA-C0F7-486B-BA81-ABB3A136F262:01}

喜んでくれてよかったです。
楽しい一日となりました♪


ペタしてね