こんばんは~!!


今日はモラタメさんからいただいた三ツ星食感シリーズを使って夜ごはんにしました。

材料は鶏肉とキャベツだけで、素を使ってすぐにできちゃいましたよ~!!

image


塩味がしっかりきいてて、本当にキャベツもシャキシャキ!!ご飯が進みました~!!
今夜はさばの塩焼きとじゃがいもと玉ねぎの味噌汁も。

image


三ツ星食感シリーズのいいところは使う材料が少なくて、時短で作れるところですね!
今日で4種類全て試し終わりました☆
正直な意見として、一番楽しみにしていたミルフィーユカツは、材料の衣の量が少ない感じがしたのと、衣がお肉にうまく付かず(馴染まず?)上手に作れませんでした。
味は美味しかったけどちょっと残念な見た目に。
私の作り方が下手だったのかも知れないけど、パッケージの写真のようにはならなかったな~。
私の一番のお気に入りはタンドリーチキンでした!!
また今度機会があったら買ってみよ~!!

モラタメさん、ハウス食品さんありがとうございました☆


今日は友人のところの歯医者まで電車とバス乗り継いで行ってきたのでなんだかすっごく疲れました~冷や汗
最近あまり出かけてなかったので電車も久しぶりで
汗
朝も早かったのでとにかく眠ーい!!!!
むし歯はないので毎回クリーニングだけなんだけどね指
私はホームホワイト二ング歴13年歯きらきら
白い歯をキープする為に歯医者でのクリーニングは欠かせません!!
芸能人じゃなくても、歯は命(笑)

そして明日は義姉夫婦とかわいい姪っ子ちゃん達とホームパーティーですクラッカー
楽しみだけど明日はおじゃまする側なのでまた遠いわ(笑)
もう寝ま~すsei

皆さんよい週末をお過ごし下さい♪


ペタしてね