こんばんは~!!

今日は主人と美容院へ行ってきましたsei
主人は月一、私は三ヶ月に一度ですがとにかく私、髪が伸びるのが異常に早くてですね、長年のロングヘアにも飽きたし、どうせすぐ伸びるからいいやっていう気持ちもあり、今回はバッサリいきました~!!
その長さ、25cm!!

5年ぶりにボブになりました。
結婚式終わってバッサリいった以来の短さです。
とにかく軽い!!感動です感激。
春を迎える準備万端で~す桜

帰りは原宿のギャレットに寄って母へのホワイトデーのお返しを買って帰りましたプレゼント
ギャレットってまだ並ぶんだね~!!
今日は30分くらいだったからまだましだったけれども冷や汗
さっそく主人と実家に寄り渡したらとても喜んでくれたので良かったですニコちゃん


今日の夜ごはんのメニューは

・サーモンのアクアパッツァ

・カレー肉じゃがコロッケ

・人参サラダ

・コーンスープ

・バケット

image


あさりが美味しい季節になってきましたね~!!
今日のあさりは大粒でとっても美味しかったです貝。
image


〈材料〉2人前

・サーモン 2切れ

・あさり 15個くらい

・しめじ 1/2袋

・プチトマト 8個くらい

・にんにく 2片

・水 150ml

・酒 大さじ3

・塩こしょう 適量

・オリーブオイル 適量

・バジル 適量


〈作り方〉

①にんにくはみじん切りにして、熱したフライパンにオリーブオイルを敷き炒める。

②塩こしょうしたサーモンを①いれ、両面軽く焼いたら周りにあさり、しめじ、プチトマトを敷き詰めて水と酒をいれ煮る。

③あさりが全部開いていればOK!お皿に盛ってバジルを振ったら完成。


あさりは作る前に砂抜きしてくださいね~。
私は一晩置きました。
あさりのだしがすっごく美味しかったですsei


そして昨日のカレー肉じゃがのリメイクでコロッケを作りました~!!
少ない油で揚げてサクサクです!!

image


人参サラダは千切りして軽く茹でてマヨネーズ、塩こしょうであえました。

image


今日は全部で¥850でできましたカトラリー


ペタしてね