昨日は久しぶりに主人と二人で外食してきました。

代官山にあるアシエンダデルシエロへ!
メキシカンです国旗
私も友達も大好きなお店です。


まずはメキシコビールで乾杯!

image


定番のワカモレフレスコ!
これがほんとに止まらない(笑)
二人ならMサイズでも十分な量です。

image


タコとキタアカリのアヒージョ!
パクチーがきいてます。
このほかにも色んな種類のアヒージョがありますよ!
アヒージョは絶対にはずせない~!!

image


メキシカンスパイスウイング!
主人が大好きなやつ。
甘辛スパイスな感じでビールのおつまみに最高!!

image


フライドポテトは味とじゃがいもの種類まで選べます!
昨日はキタアカリでガーリック味にした。今度はインカのめざめにしてみよ~!

image


すっごく暗いけど、ビーフファヒータ!

トルティーヤに野菜と一緒に包んでいただきます。
三種類のソースがまた美味。
辛いやつが好き。
てか、私はこれが食べたくてここに来ているようなもの。
色んな種類のお肉から選べます。
ファヒータはテーブルでテキーラで火を着けてくれるパフォーマンスもあり、テンション上がります!
炎の瞬間は撮り忘れました。。。

image


昨日はその他何品かと、モヒートとワインをいただきました!
久しぶりにお腹が苦しくなるほど、食べて飲んだ(笑)

image


ここはお料理も美味しいし、お店の雰囲気もいいし、ビルの9階で東京タワーが見えたりして夜景も綺麗なので、デートや女子会にほんとにおすすめです!
過去にここで誕生日会をしてもらったことがあるんだけど、あの時はほんとに嬉しかった~!
そして、ここはなによりコスパが最高!
うちは主人が大食いなので、昨日は二人で一万円超えちゃいましたが、女子だけなら4人とかで一人¥3,500~4,000くらいで収まってるかな~。
ここに来ると全体的に満足できるから、私的にはそんなに値段も気にならないです。

普段は生活かなり切り詰めての節約中だけれども、こういう息抜きがないと根詰めても辛くなってきちゃうからこういう時間は私にとっても主人にとってもほんとに大事だと思ってます。

また気持ち切り替えて節約生活頑張らなきゃね~!!!!!
4月まで外食はなしで~す!




読者登録してね