こんばんはーほし

ついに今日から花粉症の症状が出はじめましたsss
暖かかったからかな~。
目がかゆくてかゆくてたまりません。
今年もまた憂鬱な季節がやってきた↓↓
病院にはなるべく行きたくないからヨーグルトいっぱい食べようヨーグルト☆


今日の夜ごはんのメニューは

・ツナと大根おろしのパスタ

・ポタージュスープ

image


〈材料〉1人前


・パスタ 1束

・ツナ缶 1缶

・かいわれ 適量

・大根おろし 適量

・◎しょう油 大さじ2

・◎酒 大さじ1

・◎みりん おおさじ1

・◎だしの素 少々

・オリーブオイル 適量


〈作り方〉

①パスタを茹でる。

②ツナは油をきり、大根はすりおろして、かいわれは好きな適当な大きさに切っておく。

③茹で上がったパスタはオリーブオイルと絡め、お皿に盛って②を盛り付ける。

④◎を合わせてパスタにかけたら完成。


お好きなドレッシングをかけて食べても美味しいですニコちゃん
ほんと大好きなパスタ水玉
安くて時短でできるパスタなので、ランチにもsei

今日は2人前で¥250程度でしたy’s
パスタとかいわれはポイントで買ったものなので計算にいれてません。


ペタしてね