現在、小学2年生、7歳の息子との生活を綴っていますヒヨコ





もう歳だからなのか。


ずぇんっぜん痩せません。




毎日疲れすぎてヒーヒー言ってはいるけど、精神的に疲れてるだけで運動は一切していません。


そんで夜は食べたいものを制御しつつ

でもアレコレ食べています笑い泣き



痩せたい

痩せたい

痩せたーい!




ダイエットには食事の管理と運動が大切ですよね。


食事もちょっと気にしないとな〜。


運動については…1ヶ月に1回くらいのペースでジムに行ってはいるのですが、月イチジムに一体何の意味があるのだろうか…というね。


やらないよりマシか…という思いで取り組んでおります。






今まで試してきた食事ダイエット。



↑バターコーヒー。

朝食と置き換えて飲んでいましたが、美味しくて飲むのが楽しみだったな〜チュー

これなら続けられそうだしまた始めてみるかな…。




↑オートミール。

電子レンジでチンして、お米化していました。

白米と1:1の割合で、ピラフみたいに炒めたり、結構使える。

白米大好きな息子と夫には少々不評だったけど笑い泣き

オートミール流行りましたよね〜。




なんか良さげな食品、他にありましたら教えてくださいえー






そして、息子の大縄跳び練習用にこちらを購入しましたので、私も一緒に飛びまくりたいと思います。



Amazonとかでも調べたのですが、ここは安い方じゃないかな口笛

鉄棒とかにくくりつけて、練習しようと思ってます。




なんでも形から入るタイプなので、可愛いウェア探しています。




ダイエッターの皆様、一緒に頑張りましょう







おまけ


先日レゴのショップに遊びに行ったら






人参パニック…!


これを見かけた方、犯人はうちの息子でございますチュー