レポする間もなく4月に突入してしまいましたが、先日、3泊4日で石垣島に遊びに行ってきました。



息子と観光を一緒に楽しめるようになったかな。


たまに早くホテルに帰りたい、プールに入りたいコールで「うるさ〜い!ムキー」ってなるけど昇天

子供だし仕方ない。




写真を抜粋しつつ、ざっくりレポです!






川平湾。

グラスボート、息子がめっちゃ楽しんでました。


周辺に流しのタクシーがいないので、帰りはタクシー会社に電話して来てもらうと良いです。

(我が家は往路で利用したタクシーが待ってくれていましたキョロキョロ)




きれいラブ






二日目はツアーで石垣島→西表島→由布島→竹富島への離島巡り!








竹富島で自転車を利用しようとしたのですが、お店がどこもお休みでびっくり


歩きすぎて死ぬかと思いましたが、帰りは無事に送迎バスに乗れて、本当に助かりました笑い泣き





 

ごはんのお店


空港のお店。

石垣島に着くと同時に、ついつい食べちゃいます。



やいま村





石垣牛を焼肉で!

冷麺も美味しいラブ





炭火焼肉やまもと





あとここも外せません。

何でも美味しいです照れ

予約するのが結構大変だと旦那が嘆いてました笑い泣き







ひとし本店





 

ホテル

ホテルはフサキビーチリゾートにしました。




このホテル、噂どおりめちゃくちゃ良かった!



冬でも子供が楽しめる室内プールがあるし、ビュッフェ形式の朝夜ごはんもすごく美味しかったよだれ






プライベートビーチきれいでしたラブ





ちなみに以前はANAインターコンチネンタルに宿泊しました。



ここも良かったな〜。




もう石垣島が最高ってことですね




また行きたいな。







今度、都内で息子と2人でどこかに泊まりたいな〜と目論んでいます。


どこかおすすめのホテル&観光地ありましたら、ぜひ教えていただきたいですチュー