疲れすぎた〜




実家の母とのこともブログに書きたいのですが、もう忙しい日々が続いており、なかなか、、、、笑い泣き




とりあえず先日実家に行った時にあった個人的にイライラが止まらない話、しょーもないんだけど、誰かに聞いて欲しいので書きますえーん







私の父、しばらく体調不良でした。


でもどうしても外せない予定があり、実家に息子を預けることに。


(この時点で、預ける方が悪いだろ!というご意見はわかります。が、数ヶ月前からこの日は実家に息子を預ける予定で、リスケできなかったという事情もありましたショボーン)




母も私も父に「頼むからマスクはしてね」とお願いしたところ、父が超不機嫌に。


「家でマスクなんかしたことないのになぁ」とかボソボソ言ってるし。






コロナの時してただろムキー


体調不良なんだから当たり前にマスクしとけよムキームキームキー




と強気に出たいところでしたが…実家との確執やら色々なことがあり何よりも私の父は超頑固者ゆえに強くいえずショボーン


多分自分がバイキン扱いされてると思って嫌な気持ちだったのだろう。


違う違う、バイキン扱いしてないし、ただ息子にうつしてほしくないだけなんだよ。


そこらへんの想像力とか思いやりの気持ちとか、、、父には皆無だったらしい笑い泣き


結局マスクをしない父を相手に息子は遊んでいました…真顔








そして自宅に戻った翌日、鼻水が出る息子。




もうこれ完全にアイツのせいでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや真実は知らないよ?電車の中とかでうつされたのかもしれないよ?(電車の中はマスクつけさせてるけどな)


でも父のせいだと言われても仕方ないよね?




くそ頑固親父が真顔




しかも息子も鼻水出ることに対して納得がいかないみたいで「なんで鼻水が出るの?!」とか言ってキレてるし…

ひ〜 二次災害笑い泣き








楽天で買う予定のもの!

今回色々買わねば〜

、、、と思っていることが最近は面倒になってきてるのだけど昇天


イベントバナー

 









イベントバナー

 


イベントバナー

 


ビール飲まなきゃやってられない!と思うのだけど、お酒弱くなってしまったのか、ビール飲むと洗い物も出来なくなってしまうから困る〜無気力


でもビール大好きチュー


みなさま、適度に飲んでゆる〜く頑張っていきましょう〜笑い泣き