前回とは別の旅行記です。



先日、都内で広めのお部屋を予約して、ようやく三世代旅行が実現しました!


宿泊はこちら。





チェックインは15時。


芝公園の端の方の遊具がある公園に行きたかったので、両親との待ち合わせは公園最寄りの御成門駅にしましたバス


ちなみにホテルの1番の最寄り駅は、おそらく芝公園駅。


子供がいると公園の存在がありがたし、、、


公園で遊んだ後は、ぶらぶら〜と歩いてホテルへ向かいます。




東京タワーを横目に、両親が「久しぶりに来たわ〜」と喜んでいましたチュー


ホテルの外観はこちらです。






そして、チェックイン!!


お部屋の雰囲気は、HPからお借りしましたが、こんな感じです。




『ガーデンスイートルームD』というお部屋で、2階にあるトータル約73平米のお部屋。



和室と洋室が独立しているので、両親と別々のお部屋で滞在できて助かりましたふとん1


お庭付きのお部屋で、ガーデンの景色も素敵でしたチュー






そして、今回の一番の目的といっても過言ではない、、、


ホテル内のプレミアムクラブラウンジ昇天





チェックイン後は、17時までティータイムとなります。


食べ物は、フルーツサンドやマカロン、お酒のおつまみになるナッツなどがありましたよだれ


お酒は、ビール3種(エビス、アサヒ、ハイネケン)と八海山の日本酒。







そして、17時から19時までのカクテルタイムでは


お酒は上記に加え、シャンパン、白ワイン、赤ワインが飲み放題シャンパン赤ワイン


食べ物は、冷菜と温菜、さらにデザートも勢揃いで、食べ放題です。




すべてにラップがかぶせてあり、コロナ対策もバッチリ。


取りすぎでは…と引かせてしまったらごめんなさい魂が抜ける


とにかく、お酒大好きな私の父が大喜びでした笑い泣き




カクテルタイムでは、子供はラウンジエリアの利用ができないので、会議室エリアを予約しました。




会議室ではテレビも見れます。


何より絶景でございます笑い泣き




そんなこんなで、、、私はシャンパン数杯飲んで酔いが回りましたが、あとはお部屋に戻ってゆっくりするだけ〜口笛と思い、調子に乗って更に飲んでしまいました。。


あ〜楽しかった昇天


そしてばっちり二日酔いになりました昇天






そして次の日の朝食。



二日酔いのためサラダ多めです。(食べれないよ、、、と思ったけどしっかり食べた無気力)


ビュッフェ会場が32階だったので言わずもがな景色は最高でした晴れ





あとは、チェックアウトの12時まで

再びラウンジに遊びに行ったり



ビールが美味しくてまた飲んでしまった。



お部屋でゴロゴロしたり



じゃんけんにハマる息子。



のんびり過ごしました。



何より両親が息子とゆっくり過ごせて、嬉しかったのではないかと思います。

それが果たせたのなら私たち夫婦は何よりも嬉しい笑い泣き





ちなみに、、、宿泊代は折半しました。

主人と両親が折半派なので。


三世代旅行の際のお金、どうする?と以前ブログに書いたときの皆さんのコメントが今読んでも面白いです。



参考になるので、是非覗いてみてくださいチュー




ラウンジが利用できるプラン、おすすめです。






スキンケアはこちら。



旅行の時にも持参しました〜。


 


今ファンケルと併用しているのですが、朝はSKIOを愛用していますおねがい


朝はジェルで洗顔しています。香りも柑橘系の良い匂いで、朝にピッタリハートのバルーン


洗顔後は2ステップで時短なのに、きちんとケアしてる感じが好きです。

美白美容液のおかげかしらよだれ


定期購入もありますが↓




とりあえず試してみたくて、私はバラバラで購入してみました。


こちらもおススメです飛び出すハート