息子が可愛くて仕方ないのに


どうでも良いことでものすごく怒ってしまう…。


息子が悲しい表情をするのだけど、それでも怒ることを辞められなくて。


ひとしきり怒鳴り終わったあと、何してるの私…!と、息子に謝るえーん


謝っても無駄なくらい怒っておいて、超勝手な自分


ジェットコースターのような起伏の持ち主…チーン


私が発達障害なんかな、と思ってしまう


こんなのが毎月あれば生理が原因かな?PMSかな?とか考えられるのだけど


今回はむしろ生理が終わって3日目くらい経っているし滝汗


PMSじゃなかったら、更年期なんかな…。


それとも仕事が忙しくて自分で思っている以上に精神的に参ってるんかな…。


って、言い訳ばかり。


一番有力なのは、これが私の本性ってことなのだろう…チーン





息子にも申し訳なくて、「もうこれからは毎日パパと寝なさい」「保育園もパパと一緒に行きなさい」って言った。


私といるよりも遥かに主人といる方が息子にとって幸せだと思って。


そしたら息子が「いやだ、ままとねたい」と、、、なんと声を抑えて泣いているではないか。


息子がこんなに感情を抑えて泣いているのを初めて見た。


小さい頃はよく泣きじゃくっていたのに、最近は昔のように泣くことが無くなったな…。


息子は成長しているのにね。


こんな私がママでごめんね。って思う…ショボーン