今回のお買い物マラソンでは

\         こちらを購入!        /



定期的にやるフルッタの半額セール、すぐ完売かと思いきや買えた…!

ピンクが絶対的な可愛さです。






フローラベースにアンバーという新色が入荷されていました。

クリアやパープルなど元々のお色で迷っていましたが、アンバーを見て即決目がハート

私は12センチ、ショートのアンバーにしました!


 



 

マーキーズのソウガラパンツ、柄が可愛すぎる看板持ち飛び出すハート


3980円以上で送料が無料なので、他とまとめ買いすべく、ただいま吟味中です。



こちらはマーキーズの大人気商品ですね!ユニクロのズボンはすぐに穴が空いてしまうので試してみようかな〜指差し









さてさて、ラン活のお話!


今月末に数店舗予約はしていますが、現時点でまだ試着もしていない我が子。


てか、他のママさんたちのラン活のブログが眩しすぎるのだけど…。


子供が「これが良い!」と自分の希望する色、形を伝えてくれるなんて、素晴らしすぎます笑い泣き


うちの息子にランドセルは何色がいいか聞いたところ、「黒!」って返ってきたんだけど、、、

分かってない気がする、、、悲しい


息子にとってラン活なんて、どーでもええわな。


もちろん6年間使用するわけだし、重さ、サイズ、素材、補償…などは見極めて選びたいところではありますが。


試着とかしてくれるかな…と今から危惧しております…不安






今日も甘いものを食べて頑張ろうっと。