びっくりするぐらい投稿できてませんでしたえーん


無事就職をして。。

不安の中にずっといましたショボーン


クリニックなんですが、、


歯医者とは違いすぎて。。


どうであろうと3か月は頑張ろうとプンプン


何回も辞めたかったし、、笑

今も少し思ってたり。。笑


でも、もう少し頑張ろうと思いました。


もうすぐで研修期間も終わります。。


頑張れーーー私ーーー!


って感じですえーん


年齢重ねる事に何かと臆病になり、、

その場所で穏やかに居たいと思ってしまいますねショボーン


冒険心が無い。。笑


また脈絡の無い文になりました。笑


またちょこちょこと投稿していきますねチュー




とりま、、外に行って食べた美味しい写真たちが無いので笑

家で食べたラーメンの袋で笑


辛いのと久々に夜遅くにラーメンを食べて幸せを感じましたラブ

辛いラーメンは年がら年中食べたくなる私です指差し


もちろんお酒とラーメンのおかげで次の日がっつりむくんでました不安


でわー👋