先週また熱が出てしまい、入院が長引いてましたが、

今日無事に、療養型病院に転院となりました。

ひとまずやれやれですニコニコ

 

転院の際に、おかんちゃんが付き添うことが出来たので、

その時間を使って、ビデオ電話してくれましたニコニコ

 

おとんちゃん、ぼ~っとしてましたが照れ

久しぶりに顔が見れて安心しました。

髪が伸びて、またお茶の水博士みたいになってた爆  笑爆  笑爆  笑

 

肺の状況がかなり悪いらしく、大動脈瘤もだいぶ大きくなってしまってるようなので、

いつ何が起こるかわからない状況ではあるようですがガーン

とりあえず退院できてよかったです。

 

コロナのせいで、面会は引き続き出来ませんが、

リモート面会は、月一回してくれるそうで、よかったですニコニコ

 

新しいところのスタッフさんもみんな優しそうだったとのことなので、

安心してお世話お願いしようと思いますドキドキ

 

今日もありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

よぴきん