こんばんはニコニコ



かなり久々のブログになってしまいました爆笑


あっという間に2022年の2月になりましたね!



書きたいことはあったのに、なんだか一度間が空くと書きづらくなります笑い泣き



こんないい加減な奴ですが、今年もよろしくお願いします飛び出すハート



トラトラトラトラトラ


木曜は6週間ぶりに癌の病院に行ってきました。



まさかの次男というコブ付きで泣き笑い



朝幼稚園の駐車場に着いたら急にお腹痛い、幼稚園行けないって言い出しましてね‥凝視



確かに💩が少し柔らかかったなあと思って次男を休ませて、病院の予定をずらそうと思ったんですが、


病院に電話したら代謝内科と婦人科は同じ日に予約取れないし(そもそも木曜はどちらの先生も外来じゃないらしい驚き)、婦人科は私が行ける時間だと2週間先しか空いてないし煽り



そして何より帰宅したら次男がめっちゃ元気そうだったので、予定変更を諦めて一緒に病院に行ってきましたネガティブ



間違いなく幼稚園行けた奴です‥ズル休み昇天



たぶん少しはお腹痛かったんだとは思うんですが、私が病院に電話中も元気に遊んでる次男を見るとイライラが止まらなくてですね。

(急な予定変更に弱いんです、私無気力



結構キツく当たってしまいました悲しい





子連れ通院で一番心配だったのは、安静採血です予防接種


採血前の15分間ベッドに寝て、一言も話さず、体を動かしてはいけませんふとん1ふとん3



看護師さんも次男を見て心配そうでしたが、


看護師さんに、これ触ったら駄目だよとかあっちいったら駄目だよと言われてたんですが、最後に次男は


UMAくんそんなんわかってるよ!


って口答えしてました不安しつけが悪くてごめんなさい‥


特に悪いこともせず、ちゃんと私のベッドの横に座って待っててくれましたニコニコ



何度か小声で話しかけてはきましたが、話したらカウントやり直しなので瞬きで会話しときました笑


瞬きはアリよね?



その後は代謝内科と婦人科の診察だけなんですが、やっぱり長かったです魂が抜ける

キイトルーダしてた時と終わる時間あんまり変わらないのなんで?



次男見てなきゃなので本読むとかスマホで暇つぶしもできないし。



いつも以上に疲れましたネガティブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


代謝内科ではいつも通りコルチゾールが低かったです。


前回の診察後も朝から疲労感が強くてテンション低い時がありコートリルはちょくちょく飲んでたので、試しに毎日朝晩服用することにしました薬



太るのは嫌だし、易感染性になるのも怖いけど、私の機嫌が悪いと子供や夫に迷惑なのでやむを得ません悲しい



婦人科ではいつも通り血小板が少し低い以外はすべて正常値ニコニコ



腫瘍マーカーは

CA125    11.0   前回     10.7
CEA         1.9     前回      1.3
CA19-9    7.8  前回     8.4
でした。

今の所まだキイトルーダは効いてますねにっこり
ありがとう愛飛び出すハート



それから前回の診察でやめた加味逍遙散を復活させてもらいました。



飲まなくなって少ししたら、ものすごい腹痛に襲われまして‥不安


どうも便秘から来てたみたいなんです。

(自己判断)


調べたら加味逍遙散は冷え性からの便秘に効くみたいです。



私、すごい冷え性なんですよ悲しい

今の家は全館床暖なのにそれでも足が冷えてると言う‥真顔


あまりに腹痛が辛かったので、薬局で加味逍遙散買って飲んでましたが、市販のは高いんですよね〜魂が抜ける


飲み始めてから腹痛はありません。

冷え性は改善しませんが(笑)



てことで今回の診察ではまた沢山の薬をゲットすることになりました昇天


なかなか普通の人には戻れないなあ‥真顔




次回の診察はまた6週間後で、PET検査もあります。
何にも光りませんようにキラキラ

パンダパンダパンダパンダパンダ

ってとこまで木曜の夜中に子ども達が寝てる横で書いてたんですが、その後なかなかの悲劇に襲われました〜ネガティブ


結論から言うと、多分次男は仮病じゃなかった!

長くなったので続きます魂が抜ける
こんにちは