私がみんなとズレてるのかもしれないが…
ズレていようとあまり気にならないから書こうと思ったのだけど…チーン




りゅうちぇるがタトゥー入れた事が
なんかニュースになってる。




誰かの自己表現にとやかく言ったり
みんなが言うことが正しいから
タトゥーはだめだって
すごく理解に苦しむチーン



ピアスは良くて
タトゥーはだめなのか…。
タトゥーが良くないと思ってる人は、ちゃんとした理由があるなら理解もできる。




タトゥーには
それぞれの想いがあって
入れてる人も多いと思う。


もちろんオシャレで入れるのもステキ!
若気の至りだって、その時入れたいと思ったんでしょ?
ステキドキドキ




私も入れたいと思った時があって。
それは流産したとき。




手術が終わって
麻酔から醒めたとき
「あーあの子はお腹からいなくなってしまったんだなぁ…さっきまでいたのに…」
とぼんやり考えてた時に



少しの間だったけど
一緒に生きた証と
お腹にきてくれた感謝を
形に残したいなぁと。




その時
ふと

「私の身体に残したい」
と思って。




予約寸前で一応〜旦那に相談したら
「もう一回一緒に考えよう!」
と言われてしまったけどゲローゲロー

 (すぐだめって言わない所は優しいというか、扱いをわかってるというか…w)




その後すぐに息子を妊娠出来たから
実行には移せなかったけど、
今でも「いつか」と思ってる。




いつか絶対入れるんだ照れ




気休めでも自己満でもダサくても
どう思われても、別にいい。

あるだけで、きっと
心の深い所がほっこりするから。





それは
誰かが邪魔したり
否定したり出来ないところ
だと私は思う。



いくら好きでも家族でも友達でも

心の全て
起きたことの全て
考えていることの全てを
ほかの誰かが理解することなんて
できないデレデレデレデレ








表に出る人は大変だけど

これからも自分の信念を
たくさん発信していってほしいニコ



息子の陣痛中…
その日の芸能人の誕生日調べてて
りゅうちぇるだったの
めっっっちゃ嬉しかったし
今でもめっちゃ嬉しいチュー