息子がやっと歩き始めた!
よちよちよちよち…。

なんて可愛いんだろう。



育児頑張ってよかった!
鬱の時、消えたいって思ったけど、生きててよかった!


出産して良かった!
結婚して良かった!



出た、全てに感謝www



ああ明日も明後日も、しあさっても…
楽しくて幸せな毎日になる事しか考えられない。





鬱のときは真逆だった。



明日が不安で。あさってなんかもっと不安で。1ヶ月先なんて想像もできないくらい暗くて怖くて不安で不安で。。





こんな自分の元に生まれてきた息子に、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。






こんな妻と結婚した旦那に、申し訳無い気持ちでいっぱいだった。






でも変われた。
通院して、薬を飲んで、変われた。





大丈夫。
今辛くても、大丈夫。


いま消えたいと思っていても、大丈夫だよ。





乗り越えられなくてもいい。
想像できなくてもいい。



たとえ暗い未来でも、生きている意味はある。


この空気に、自然に、地球に、あなたは生かされているんだから。





想像もできない未来が待っているからね!






さーて歯磨こっと!






Amazonプライムで公開始まった?「ルーム」というアカデミー賞作品、めちゃくちゃ良かったです!

おすすめグラサン