身内に不幸がありまして
週末からバタバタ。


やっとこさ
リズム戻ってきました!



息子はたくさん遊んでもらえて
楽しかったみたいニヤニヤ



急遽のお泊まりで
こちらは深夜まで準備大変だったんですよ
おもちゃ選んだり着替え多めに持ったりニヒヒ
だから楽しんでくれて何よりですデレデレ


{1D8CE297-1730-4F36-A719-8DBF0E29A358}



不幸は悲しいことですが
家族が集まり故人を思い出す
お葬式って素敵な儀式だなぁと。



そして何度経験しても
出棺の時は涙が溢れます。



長生きしてくれてありがとう!



家族集まらせてくれてありがとう!



ゆっくりしてね!





あ、ちなみに主人の身内なので
うちのばあちゃんは色々ありましたが
おかげさまで元気にしております笑い泣き




娘息子に看取られ
たくさん増えた家族に見送られ
娘息子孫に骨や位牌、遺影を持ってもらえて…



すごく幸せな人生だったんだろうなぁ
と思いました!



私は息子に持ってもらえるのかな?
持ってもらえたらいいなぁ照れ
なんてしみじみ考えてしまった。



親になってさらに涙腺弱くなった私には
とてもとても心に残る葬儀でした真顔





さて1週間たのしむぞー!