息子くん、マヨネーズデビューでお好み焼きデビューチュー


{2BBB165E-8021-4A30-84C6-CE24118EFDD5}
(向こうの方に見える空ウォーターボトルやぐちゃぐちゃの布は見なかったフリで、ひとつお願いしますw)






マヨネーズは非加熱の卵を使ってるということで、我が家は2.3歳からかな〜と思っていたところ…


{70A65D2F-9B0C-4CE6-BBA2-D5C706568EBA}



先日生協の離乳食幼児食コーナーを何気なく見ていたら、こんなものを見つけてしまったんですねーチューチューチュー




{331838B4-D21B-473D-8EE9-E54DEC64E6E1}


原材料はこんなかんじチュー




7大アレルゲン不使用だそうなのでアレルギー心配な子供さんでも、マヨラーになれちゃいますなチューチューチュー




私が粉物大好きなので、お好み焼き食べさせたいと思い買ってみましたニヤリ



よく見てなかっただけで、近所のイオンにも売ってましたウインク




{569D473C-06A1-49D9-AE73-05EF970545B4}


お顔のまわりが青のりでおじさんになっちゃうくらい(表現わかりづらいわw)それはそれはバクバク食べてくれましたとさチューリップ




子供の笑顔は親の活力ですなニヤリ



またつくろーっと!