こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 

ウーマンエキサイトのコラム連載

「yopipiのプチプラコーデ」

更新しました!

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLOカップ付きTシャツコーデ2選

 

話題のUNIQLOカップ付きTシャツを着こなす!

 

【UNIQLO値下げ】ブラトップでシルエット美人になれる![楽ちんカップ付きTシャツ]コーデ2選

 


下矢印コラムはこちら

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1720654167363/

 

 

 

 

 

    
 
毎日暑いですねえ、、、ネガティブ
日に日に暑さが増す
この時期にぜひおすすめしたい
トップスがあるんですキラキラ
 
それはUNIQLOの
リブスクエアネックブラT 
 
現在値下げされており、
¥1,990というプチプラ価格ながら
美しいシルエットと快適さで
かなり使い勝手のいいアイテム!
 
この夏かなり重宝するはずなので
ぜひチェックしてくださいね飛び出すハート指差し
 

 

 

 

 

 

 

楽ちんなのに使える!と話題のUNIQLOカップ付きTシャツ

楽にオシャレしたい方に特に推したい

【UNIQLO値下げ】ブラトップでシルエット美人になれる![楽ちんカップ付きTシャツ]コーデ2選

 

 

いやほんと、毎日暑いですねえ…🔥

 

もはやご近所やマンションで

大人と会ったときに話す話題が

「暑いですねえよだれ」「本当にねえネガティブ

だけになってきてます。笑

 

 

今日もエレベーターで偶然一緒になった

おじいさまと暑さについてひとしきり話しました。

もう暑い。とにかく暑い。

暑いしか言えない。

 

 

だからもう、ギャングエイジな小学生息子と

週末を過ごすとなると、毎回休み明けには

ぐっっったり瀕死状態のアラフォーです⚡️⚡️
(体力がもたない😭)

 

 

 

 

 

そんなヘロヘロの私が今あえて

おすすめしたいアイテムはこれ!

 

リブスクエアネックブラT

しかも今値下げされてる!

 

 

 

 

 

このブラTはこの夏の新作なんですが

ストレッチが効いた生地で

リラックスフィットな着心地なので

 

「サラッと1枚で着られて楽!」

「解放感で気持ちいい!」

SNSでも結構な話題になりましたキラキラ

 

 

 

もうね、こんなに暑いとね、

服や下着を何枚も重ねたくないんですよね。

 

お腹なんか三段バラで肉が重なりあったところが

汗びっちゃんこになるし、アンダーバストのところに

汗が溜まるし、そこから汗疹になったりするし爆笑

 

 

もはや、レイヤードがしんどい笑泣き笑い

服の重なりをできるだけ減らしたい!キラキラ

 

 

そんな大人の女にとっては

ブラ・インナー・トップス等を一緒くたにして

【単純にレイヤー数を減らし

涼しさをもたらしてくれる】

ブラトップはこの時期本当にありがたい!!キラキラ

 

 

【UNIQLO値下げ】ブラトップでシルエット美人になれる![楽ちんカップ付きTシャツ]コーデ2選

 

 

 

しかもこのトップス、

ユニクロではあまり定番ではない

きれいめなフォルム&デザインで

珍しい部類のアイテム

なので、じわじわと人気が加速中です。

 

 

 

スクエアネックでデコルテが綺麗に見え、

ウルトラストレッチ機能のリブ素材なので体に沿い

ボディラインが非常に美しく見えますキラキラOK

 

 

Tシャツ一枚だけでもサマになり

エレガントなお姉さん風情になれるのに

実はブラまで付いているなんて

 

「え、ズボラなの?おしゃれなの?

どっちなの!? あ、どっちもか!!」

と混乱してしまいそうな、不思議な代物(笑)

 


暑い夏の快適なファッションライフに
一役買ってくれること間違いなしです上差しベル



 

 

 

UNIQLOカップ付きTシャツの大人コーデ①

 

端正なチノパンでに上品シックに着こなして

 

 

【UNIQLO値下げ】ブラトップでシルエット美人になれる![楽ちんカップ付きTシャツ]コーデ2選

 

Tシャツのきれいめ感を保ちつつ、

デイリーコーデとしてカジュアルに

着こなしたい。そんな時は

 

黒Tにワイドなベージュのチノパンを合わせて、

フェミニン×マニッシュの甘辛ミックスコーデに。

 

 

こういった端正な「カジュアルボトムス」が

トップスのフェミニンみを抑え、

ヘルシーなこなれ感を表現してくれていい感じに♪

 

 



それに、大人的に勇気のいる

デコルテ開きデザインでも、

落ち着いたブラックカラーが受け止めて

くれると思えばトライしやすいはず♪

 

 

黒とベージュなど落ち着いた配色で

まとめて上品シックな雰囲気に。

華奢なゴールド系アクセや、ミニサイズの

ショルダーバッグなどのフェミニン小物を

合わせて大人のリッチ感もUP。

 

このバッグの色を変えたり、

帽子やシューズなどの小物で印象をチェンジしたり、

色々アレンジして楽しめそうですよね♪



実はこのブラTは、ホワイト・ブラックの

基本色の他に、爽やかな夏っぽカラーの

ブルーもあり、カラフルな色展開。

 

 

ブルーはSNSでも話題でとても綺麗なのですが、

ラフな雰囲気や休日コーデ感が強くなるので、

大人の女性が普段用としてトライするならまずは

きれいめ演出できるブラックがオススメです♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOカップ付きTシャツの大人コーデ②

 

ゆったりサロペットでヘルシーテイストに

 

【UNIQLO値下げ】ブラトップでシルエット美人になれる![楽ちんカップ付きTシャツ]コーデ2選

 

 

「形が綺麗とはいえ、

体に沿うトップスはちょっと…」

と抵抗がある方はぜひ、

カジュアル度の高いサロペットを合わせてみて♪

 

 

 

 

 

ゆったりリラクシーなサロペットの奥に

フィット感のある細見トップスが覗くことで

上半身の華奢見えが実現!キラキラ

 

Tシャツの女っぽさを程よく抑え、

親しみやすさを演出してくれますラブラブ


このサロペットは大人にも着こなしやすい

ワイドストレートシルエット。

ベルトはありでもなしでも着用可能で、

2通りのシルエットが楽しめます◎

 

よりフェミニンみを増したいときは、

ベルトを使ってキュッと

ウエストマークしても素敵ですね♪




白いTシャツに黒いサロペットで

モノトーン配色にまとめればぐっと大人顔に♪

サロペットコーデでも幼くなりすぎず、

目立ちすぎないので気取らない

ワンマイルコーデにもぴったりOK

 


 

 

 

子連れで動き回るママ的にも働くママ的にも

かなり重宝するであろうブラTシャツ

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめ

イベントバナー

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡