こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLOノースリーブニットがおすすめ

 

暑さ対策に◎UNIQLO透け感メッシュ編みノースリーブニット

 

【UNIQLO値下げ】涼しい&可愛い!人気[透け感ノースリーブニット]で暑さ対策に◎の清涼コーデ

 

 

 

    

「涼しい〜!」「透け感が可愛い♪」
と大人気のユニクロの
メッシュクルーネックショートセーター/ノースリーブ
 

こちらが7/4まで期間限定価格に!
ノースリーブ&メッシュ編みで
涼しくて快適でおすすめ〜〜🥰💓
 

これ、ボリューミーな
スカートやワンピと合わせると
とっても可愛い
んですよ〜〜🥰

 

ということで本日は

暑いこの時期にぴったりな

上下UNIQLOの

夏の暑さ対策コーデ

詳細を紹介させていただきますニコニコキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

UNIQLOの透けノースリーブニットは涼しくておしゃれ!

 

トレンドの透けアイテムはUNIQLOでゲットできる!

 

【UNIQLO値下げ】涼しい&可愛い!人気[透け感ノースリーブニット]で暑さ対策に◎の清涼コーデ

 

 

 

大人気の透け感トップス

メッシュクルーネックショートセーター

がなんと

 

7/4まで期間限定価格で

¥1,290に!

チェックですよ〜おねがい

 

 

トレンドデザインのアイテムが

1000円ちょっとでゲットできるなんて

めちゃくちゃお得。。。すごいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

メッシュセーターや透け感トップスって

若い方のファッションという

イメージがありますが、

 

アイテムをじっくり見極めて買えば

品の良さをキープしながら

今っぽい着こなしができるので

楽しいんですよね〜!キラキラキラキラニコニコ

 

このメッシュセーターも

あらゆる年齢層の方に大人気で

レビューもかなり高評価です♪

しかも2000円以下という

かなりのプチプラ価格!

 

 

 

メッシュ編みのおかげで

風の通りが良く、

涼しくて快適〜!飛び出すハート

 

袖がなくて透け感のある生地を着るだけで

体感でこんなに涼しくなるんだ!!

と感動しますよね。

 

 

メッシュといえども、透け透けすぎず

品よくきれいめに着られるので

大人の女性におすすめ!

着回し力も抜群ですキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOノースリーブニットのフェミニンコーデ

 

ボリュームスカートと合わせて大人可愛く

 

【UNIQLO値下げ】涼しい&可愛い!人気[透け感ノースリーブニット]で暑さ対策に◎の清涼コーデ

 

このメッシュセーター、

キャミワンピースやふわっと広がる

ロングスカートと合わせても

めちゃくちゃ可愛いんですよ、、、よだれ飛び出すハート

 

 

イラストみたいにベージュ&ホワイト系の

ワントーンコーデにしてもおしゃれ!

 

明度の高いナチュラルカラーのおかげで

ヘルシーで清潔感のある印象になり

見た目の涼しさも増し増し〜♪ニコニコ

 

 

 

このティアードスカート
実は今値下げ中ですよ!

ぜひチェックして〜〜ラブラブ
 

 

 
 丈短めもあるのよ♪


ぜひ配色を変えたりして
自分好みの透け感ニットコーデを
楽しんでくださいませ♪♪

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

夏の暑さ・汗・UV対策に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中!

 

 

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡