こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション/コスメ/育児イラストを

描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLOきれいめリブTシャツが値下げ

 UNIQLOの大人気リブTシャツが期間限定価格に!

 

【UNIQLO値下げTシャツ】着痩せ力抜群[リブT]が期間限定価格!きれいめカジュアルコーデに◎

 

 

    

 

以前も投稿したお気に入りアイテム
ユニクロ のリブTシャツがなんと


5/9まで期間限定価格の

990円に!


これ着痩せするので

めっちゃオススメ〜〜💕

 

ぜひチェックしてね〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOリブTシャツが値下げ中

UNIQLOのリブTシャツはきれいめで着痩せします!

 

【UNIQLO値下げTシャツ】着痩せ力抜群[リブT]が期間限定価格!きれいめカジュアルコーデに◎

 

 

 

私はボーダータイプも

無地タイプも持ってるんですが


どちらもめちゃくちゃ

柔らかくて着心地が良いので
真夏はちゃめちゃに

着散らかす気がします、、、

なぜか不思議とシュッと

着痩せして見えるので
繰り返し着ちゃうんですよねえニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

UNIQLOの大人気リブTシャツはこの機会にお得にゲットして! 

 

 

【UNIQLO値下げTシャツ】着痩せ力抜群[リブT]が期間限定価格!きれいめカジュアルコーデに◎

 

 

↓今回値下げされているのがこの2点!

 


1ソフトリブクルーネックT (半袖)

 

 

2ソフトリブボーダークルーT (半袖) 




私、このTシャツのピンク持ってるんですが
肌馴染みのいいうっすいピンクで
優しげな印象になるのか

子どもウケもいいんですよ!指差し


うっすいうっすいピンクーーー!




この前、下校時刻に校区を歩いてたら突然


「あ、あの!誰かの、

お母さんですか!?おねがい


って新一年生っぽい女の子に話しかけらて
(めちゃくちゃ謎な質問でかわいい。笑)


「そうだよ!〇〇学童の子の

お母さんだよ!!!!」
って全力の破顔で答えましたOK


通学路に1人で不安だったのかな、

ホッとしてましたニコニコキラキラ


そんなこんなでむやみやたらに小学生に
話しかけられ系保護者の我、引き続き
校区のお子たちを見守る所存ですキメてる

 




 

 

 

 

 

このリブTは結構コンパクトなので

最初は「ムッチムチにならんかな」って

ビクビクしてたんですけど、

 

この生地自体

リブでめちゃくちゃ伸びがいいし

ソフトで程よいフィット感なので

 

 

シルエットがすっきりして

ホッとしました!!!!

どやー!(エブリタイム謎ポーズで恐縮です)

 

 

 

 

このTシャツ、UNIQLOのTシャツの中でも

特にきれいめで大人っぽく着られるので

 

合わせ方次第でオフィスや学校行事とか

きちんとしたシーンにも着ていける

のでおすすめですよ〜〜指差し

 

 

 

 

 

UNIQLOのリブTシャツで大人のきれいめカジュアルコーデ 

 

【UNIQLO値下げTシャツ】着痩せ力抜群[リブT]が期間限定価格!きれいめカジュアルコーデに◎
 

白Tにネイビーのストレートデニムで

きれいめカジュアルコーデ!!!

ヘルシーな夏コーデが完成ですラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

ぜひお得な機会にゲットしてね!!


1ソフトリブクルーネックT (半袖)

 

 

2ソフトリブボーダークルーT (半袖) 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

ブログで人気のおすすめアイテム

 

花美容液ファンデがお得です

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

花私の大好きな美容オイルのお得セット!!

 

はじめてのスクワランケアセット

 

税込1,540円で下記内容がついててめちゃお得!

 

↓過去に熱くHABAのレポ書いてるのでぜひ!

 

 

 

 

花このブログで人気の楽盛りキャミ

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます