こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

ウーマンエキサイトのコラム連載

「yopipiのプチプラコーデ」

更新しました!

 

 TODAY'S
 
UNIQLOスウェットパンツで春コーデ

 

UNIQLOのピンクのスウェットパンツが超人気です!

 

【UNIQLO春色バズり品】大人だってピンクが着たい♪話題沸騰のスウェットパンツが可愛ぎる!

 


下矢印コラムはこちら

 

 

 

    
さて今回ピックアップするのは
ママ勢にも特に推したい
UNIQLOのカーゴパンツ!✨

特にスウェット生地のカーゴパンツ
柔らかく動きやすいと
乳幼児ママにも大人気💕

中でもピンク色は可愛すぎる! と
発売前から話題沸騰ですキラキラ


ということで、今回はファン続出の
さくらピンクのスウェットパンツ
着回しコーデをご紹介です飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクが着たい大人がハマる!UNIQLOスウェットパンツ

 

昨年に続きスポーティなカーゴパンツの

人気が続いておりますが、皆さんはもう

ワードローブに取り入れましたか? 

 

ユニクロのスウェットカーゴパンツは

12月に発売された2024年春夏新作ボトムス

なのですが、既にレビューもすでに

たくさんついており、非常に高評価です。

 

 



柔らかく気持ちいいスウェット素材の

パンツというのはママにも嬉しいですよね。

発売前からかなり反響の大きかったアイテムで、

カラー展開はブラック、オフホワイト、

ピンク、オリーブの4色です。

どれもとても使いやすいきれいな色なのですが、

特に人気なのがピンク!

 

 

派手すぎず程よい明るいさの、

薄~いさくらピンクという感じで、

コーデが一気に春っぽくなるんですよ!キラキラキラキラ

 

冬服に飽き始めているこの時期の、

冬春MIXなカジュアルコーデに大活躍間違いなし!

もはや着ないともったいない~というくらい、

ママ世代にも人気の便利アイテムです♪飛び出すハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

UNIQLOピンクのスウェットパンツで春コーデ

 

ホワイト&ピンクのカーゴパンツコーデ

 

【UNIQLO春色バズり品】大人だってピンクが着たい♪話題沸騰のスウェットパンツが可愛ぎる!

ピンクのパンツにはホワイトのラフなスウェットを

合わせて清潔感のあるヘルシーな雰囲気に。

 

 

 

 

ブルーストライプのシャツをINにレイヤードして

洗練された大人っぽさもキープ!

 

 

上下スウェットのスポーティコーデにあえて

おりこう感のあるシャツを合わせて崩せば

今っぽくまとまりますね♪

ホワイト・ピンクの明るめカラーの中に

ブルーカラーがピリッと映えますね〜ニコニコ飛び出すハート

このピンクがまたいい色なんですよねえ。

派手すぎず、濃すぎず、

主張しすぎない淡いピンクです。

トップスにピンクを持ってくるのは抵抗があるけど、

ボトムスにこの春色ピンクならトライできそうですよね。

 

合わせるトップスによってはきれいめ演出できるので、

大人の女性がトライするのに

オススメのピンクパンツです♪


またこのパンツ、アジャスターで

裾のボリューム感を調整することができるので、

シルエットのアレンジができるのがポイント! 

 

ストレートシルエットにして

マニッシュな雰囲気にもできるし、

 

キュッと裾を絞って足首を見せて

フェミニン演出することもできますOK


イラストのように足元をハイヒールパンプスにする場合は、

裾を絞って足首華奢見せで大人っぽくまとめちゃいましょう♪

上下スウェットでラフさを感じさせつつ、

パンツのシルエットと配色で上品なクラス感もアピールグッ

リラクシーながらも洗練された

カーゴパンツコーデが完成です!

 

 

 

 

 

 

UNIQLOピンクのスウェットパンツで春コーデ

 

黒&ピンクでほの甘なスウェットパンツコーデ

 

【UNIQLO春色バズり品】大人だってピンクが着たい♪話題沸騰のスウェットパンツが可愛ぎる!

ピンクのスウェットパンツで思い切りカジュアルに! 

とはいえ大人の女ですもの、できるだけ

「子どもっぽくならないよう」にしたい! 

 

ということで、

黒のニットでピンクのかわいらしさを

ピリッと引き締める作戦です指差し


トップスは大人気の新作

「スムースコットンリラックスボーダークルーセーター」

をチョイス。なめらかな肌ざわりの

コットン100%生地がめちゃくちゃ気持ちいい! 

 

 

デザイン性のあるシルエットなので1枚でもサマになり、

着回し力も抜群。この春の大本命ニットです飛び出すハート




さらにオフホワイトのボディバッグが良きアクセントに。

この「ラウンドミニショルダーバッグ」

小ぶりに見えて荷物が結構入るので

私も屋外イベントの際に愛用しています。

これを備えた体で猛烈ダッシュしたりしてます。

やっぱり両手が空くのは助かりますよねえ。

 

お好みでキャップやスニーカーを合わせて

しっかり遊べる準備はOK!

 

カジュアルなんだけど幼すぎず、

大人世代にふさわしい品の良さも演出できる

スポーティコーデが完成です!

 

 

 

 

 

 

下矢印そして嬉しいのがこのパンツ、

丈短めバージョンもあるのよ!!!

ピンクがずっと売り切れ状態だったんだけど

再入荷されて嬉しいーーーー!!

低身長さんにおすすめ!!ニコニコ

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

このブログで人気

↓大好きなスクワラン!お得なセットだよ!

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

↓美容液ファンデもお得だよ〜!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

↓鉄板!盛れるキャミ!愛用してる♡

 

 

 

 


 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡