こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLOワイドデニムでカジュアルに

 

大人気のUNIQLOワイドデニムが値下げ中!

 

【ユニクロ値下げ】シルエットが綺麗!着痩せワイドデニムのカジュアルコーデでお正月太りを撃退?!

 

 

 

 

    

ユニクロの定番人気の

ワイドなローライズデニム
バギージーンズ!

「シルエットが綺麗!」
「はきやすくて楽ちん!」


前シーズンからずっと人気だった

この名品ジーンズが

今も値下げ中ですニコニコラブラブ

 

また定番のタートルが

1月5日まで【期間限定価格】なので
色違いコーデ描いちゃいました♪

 

ということで今回は

王道のシンプルカジュアルコーデ

をご紹介ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOデニムの中では新鮮「股上浅め」ワイドジーンズ

 

 

 

ユニクロのデニムでは珍しい

「股上浅め」タイプ。


 

いわゆる「バギー」というとかなり

幅広な裾をイメージしますが、

実際のアイテムはそんな心配の必要はなく。

 

 

これはあからさまに太過ぎず、

とにかく形が美しい一本なんです!指差し

 

 

ローライズなので腰から太ももの

変なたわみや無駄な膨らみがなく

スラッとした綺麗なラインになり、

リラクシーなのに着ヤセ効果も抜群雷雷

 

 

 

バギーパンツとしてのゆとりシルエットと

美脚パンツとしての美しさ

を持ち合わせた名品ジーンズですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん、生地もコットン100%で柔らかく、

肌に気持ちいいので着心地も抜群スター

 

 

子の行事やアクティブなレジャーはもちろん

ちょっとそこまでの気軽なお出かけなど
「気取らない大人のシンプルコーデ」
にピッタリなんですよね指差し音符
お得なこの機会にぜひ〜〜♪

 

 

 

 

 

UNIQLOのワイドデニムで大人カジュアルコーデ

 

UNIQLOワイドデニムは色で遊んで印象チェンジ

 

【ユニクロ値下げ】シルエットが綺麗!着痩せワイドデニムのカジュアルコーデでお正月太りを撃退?!

 

ライトブルーのデニムには

ボーダー合わせて

フレンチマリンコーデ風にスター

 

ホワイト系のデニムには

ベージュのニットを合わせて

ほっこりナチュラルカラートーンにラブラブ

冬にはこういう優しげなコーデも

新鮮でいいですよね。

 

 

 

こういうマニッシュなデニムには
フィット感のある細身ニットを
合わせるのが好きです!ラブラブ



定番のタートルニットが

1月5日まで【期間限定価格】なので
色違いコーデ描いちゃいました♪

 

 

【ユニクロ値下げ】シルエットが綺麗!着痩せワイドデニムのカジュアルコーデでお正月太りを撃退?!

 

 

 

 

このタートルネックニット、

本当に使えますよね〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

複数色購入してる方も多いはず!
(私もお気に入り🥰)

 

 

ぜひ配色を変えたりして
自分好みのシンプルコーデを
楽しんでくださいませ♪♪

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

このブログで人気

 

美容液ファンデお得だよ〜!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

盛れるキャミ!愛用してる♡

 

 

 

 


 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡