こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

ウーマンエキサイトのコラム連載

「yopipiのプチプラコーデ」

更新しました!

 

 TODAY'S
 
UNIQLOあったかパンツコーデ2選

 

裏起毛でほっこり!UNIQLO話題のあったかパンツ

 

【UNIQLO値下げ】美脚あったかパンツコーデ2選!ヒートテック機能で履いた途端に癒される〜♪

 


下矢印コラムはこちら

 

 

    
さて、今回ピックアップするのは
私がズブズブに頼りまくってる
UNIQLOの【暖パン】シリーズ! 



「はき心地いい!」
「美脚に見える!」
と溺愛者続出だった
UNIQLOのバズりパンツ

「タックワイドパンツ」が好きな人に
ぜひオススメしたいのがこの新作
【タック入りパンツのヒートテック版】

ということで今回は、
UNIQLO新作で話題の
ヒートテックタックテーパードパンツ
の着こなし2選をご紹介いたします♪
 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりすごい!ユニクロのあったかパンツ

寒さが際立つ早朝に震えながらパンツ一丁になり、

このパンツにスッと足を通した途端、

「はぁ~…!」って安らかな気持ちになります私。

 

しかもややハイライズでお腹付近まで

カバーしてくれるので、

暖かさが確実に増してます。

お腹周りがあったかいの、めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

↓今、値下げされてるのよ〜〜!

 

 



ほど良いリラックス感のあるシルエットで、

上質感のある生地なので高見えします。

暖かみを感じながらもトレンド感のある

着こなしを楽しめて、もちろん着膨れもなし◎。

 

タック入りでスッキリ履けてるので、

全体的にシュッとして見えます。

 

 

冬にありがちな下半身デブ見えが

回避できるのは嬉しい!!飛び出すハート


履き心地も最高で、程よくストレッチが

効いているので立ったり座ったりするのも楽ちん!

 子育てしている方にもとってもおすすめです。

 


動きやすく快適なのに

美脚見せできるあったかパンツ

としてママ世代にとてもありがたいアイテム!

 

今値下げ中なのでこの機会に是非是非!!

 

 

 

 

 

 

UNIQLOあったかパンツコーデ カジュアル編

 

イエローの差し色であったかコーデ

 

 

【UNIQLO値下げ】美脚あったかパンツコーデ2選!ヒートテック機能で履いた途端に癒される〜♪

 

カジュアルなテーパードパンツに

合わせるトップスに迷ったら、

定番のスウェットパーカが失敗知らず♪

 

ボリュームのあるスポーティトップス&

キチンと感のある端正なすっきりボトムス

というメリハリのある組み合わせ、

簡単にスタイルアップできるので大好きです。


今回はメンズだけど女性も着られる

ユニクロの「スウェットプルパーカ」をチョイス。

 

 

 

メンズトップスはサイズアップして着ることで

リラックスシルエットが実現するので、

程よい抜け感が演出できておすすめです♪

 

このスウェットにシンプルな白Tシャツをレイヤードして、

ラウンドデザインの裾をチラ見せしてもオシャレ! 

防寒性がありながらワンマイルコーデとしても便利で、

今っぽさもアピールできますね。


全体をホワイト系ナチュラル配色の

ワントーンでまとめて、最後に高発色の

綺麗色マフラーをプラスすれば洗練度もアップ。

 

 

特にこのチアフルなレモンイエローカラーが

暗くなりがちな冬コーデをパッと明るく

華やかにしてくれますね♪

 

 

このマフラーも吸湿発熱機能を持つ

ヒートテック生地で

1,990円でプチプラなのでおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOあったかパンツコーデ きれいめ編

 

高発色ブルーでクールな辛口コーデ

 

【UNIQLO値下げ】美脚あったかパンツコーデ2選!ヒートテック機能で履いた途端に癒される〜♪

 

大人の女性が取り入れやすい

冬のビビッドカラーといえば

「美発色ブルー」!

 

 そしてこの色がグッと映えるのが

「ダークブラウンのボトムス」!

 この青&茶色の配色は、落ち着いた

大人の女性の着こなしにピッタリ♪

圧倒的な主役感のある深い青のニットは、

シンプルベーシックなテーパードパンツと

合わせてラフに着こなしてみて♪

温度調節用のセーターをサラッと腰に巻いて、

大人の洒落感漂うリラクシーコーデに。

 

 

 

 

鮮やかカラーはインパクトが強いので

トップスに持ってくるのに躊躇しがちですが、

 

ハイライズパンツでブルーの領域を調整しつつ、

ホワイト系の腰巻セーターをプラスすることで

視線を分散させてあげれば、

 

あくまでも「シンプルカジュアル」の

範疇で楽しめるかと思います♪

 

 

ちなみにこのタートルネックセーター、

色展開がたくさんあり、レッドやグリーンも

高発色でめちゃくちゃ可愛い! 

 

ぜひ色違いで色々楽しんでくださいねニコニコスター

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

このブログで人気

 

 

 

 

 


 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡