こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプチプラファッション/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
子育て漫画~学級閉鎖で下手こいた話~

育児漫画掲載のお知らせです!

 


この度ありがたいことに【ベルメゾン】でおなじみ
大手通販会社「千趣会」が運営する
育児ジャンルのインスタアカウント|キッズ|ベビー
@bellemaison_mama にて
育児漫画を描かせていただきました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

子育て漫画:子のヒマ対応が大変…皆どうしてる? 

 

【子育て漫画】ぐずる子どもの「ヒマ対応」が大変…休校や学級閉鎖中に下手こいた話

 

 

【子育て漫画】ぐずる子どもの「ヒマ対応」が大変…休校や学級閉鎖中に下手こいた話
 

 

【子育て漫画】ぐずる子どもの「ヒマ対応」が大変…休校や学級閉鎖中に下手こいた話

 

 

【子育て漫画】ぐずる子どもの「ヒマ対応」が大変…休校や学級閉鎖中に下手こいた話

 

 

【子育て漫画】ぐずる子どもの「ヒマ対応」が大変…休校や学級閉鎖中に下手こいた話

 

 

【子育て漫画】ぐずる子どもの「ヒマ対応」が大変…休校や学級閉鎖中に下手こいた話

 

 

【子育て漫画】ぐずる子どもの「ヒマ対応」が大変…休校や学級閉鎖中に下手こいた話

 

 

 

いや〜懐かしい。

 

幼児の息子を描きながら
「可愛かった…可愛かったよぉぉ😭」

とトランス状態になり情緒がやばかったです笑。
(もちろん今も激マブなんですけど🤤)


それにしても子が小学生になった今でも
ヒマ対応って結構大変😂

スクリーンタイムが増えすぎないように

気を遣ったりしますよね💦


皆さんはどんなヒマ対応してますか?キラキラ

 

 

 

 

 

子育て漫画以外もチェック!

今回のお悩みコレで解決できるかも!

 

ベルメゾン育児アカウント@bellemaison_mama

担当者に教えてもらった方法がコレ。

 

「ママ、ヒマ〜〜!!」と言われたら

「これ着てお料理しない?」

と誘ってみよう!とのこと。


 

 

↓KIDSエプロンドレス(選べるキャラクター)

 

え、なにこれめっちゃ可愛い!お願いとキュンとしました。

子供の頃これ着てお手伝いしたかった!!

きょうびの育児アイテムって色々あっていいなあ。。。

 

便利アイテムを色々と駆使して

この冬を乗り切りましょう〜〜〜指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

子育て漫画以外もチェック!

私の個人的に推したいアイテム


あ、漫画と全然関係ないんですが笑、
私の独断のベルメゾン推しアイテム
語っていいですか?(突然)⚡️⚡️




実は私、10年くらい前からあったかインナー
「ホットコット」シリーズ愛用してて
先日もタイツ買い足しちゃったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

このタイツなんぼ持ってんねんってくらい

履き潰しては買い足してる笑グッ

 

 

 

 

↓この辺も昔から使ってるけどいいよー!

 

 

 

↓綿100%もあるよ!

 

 


綿混、敏感肌にいいのよ…

 

履くときのヒヤ!がないし
痒くなりにくい…!!!キラキラキラキラ

年々、肌や自己免疫機能が

センシティブになりゆく

アラフォーにいい…!よだれキラキラキラキラキラキラ
 

別に自然派とかじゃないんだけど

年々、綿混回帰してます。。。

とにかく綿はいいぜ…(語彙力)雷雷

 

 

 

 

 

 

子育て漫画。こちらもよければ

過去の子育て漫画連載【幼児〜小学校編】

 

 

下矢印キター!小学校でのお友達トラブル

 

下矢印ママ友に教えてもらった方法に目から鱗

 

下矢印これが噂の?!急な準備物問題

 

下矢印PTA。ママたちの心のうち。

 

下矢印気になる習い事の話

 

 

 



 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡ 

 

【SALE中】華やか春気分♪SHEIN(シーイン)の花柄ワンピース3選!クーポンコードもあり♡