こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

*・・・*・・・*・・・*・・・*
星Instagram (検索→yopipi 1127)

*・・・*・・・*・・・*・・・*

星ファッションイラストブック

好評発売中です

 


*・・・*・・・*・・・*・・・*

 



\\お得なお知らせ//

 

 

 

いつもありがとうございます。
皆様にお知らせがございますキラキラお願い



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

yopipiオリジナルブランド
【yopi style】の2アイテムが
1/9(日)10時〜
30%SALEになります!

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

9日からの楽天お買い物マラソンに合わせ

イベントバナー

 

yopi styleの人気2アイテムの
SALE実施が決定いたしました〜グッグッ

 

 






❣️今回SALEになるのは…






👗柔らかになじむ美シルエットの
ロングニットカーディガン

 

 

 

 

 

 

 


👗伸び~る素材!履くと虜になる
美脚見せハイウエストワイドパンツ

 

 

 



完売したら終わりなので
ぜひこの機会に

お得にゲットしてね〜ラブキラキラ






下矢印カーディガンの詳細は

こちらからチェック!

 

 

 

 

 

 

下矢印ワイドパンツの詳細は

こちらをチェック!

 

 


 

 

 

 


ーーー





🙌【yopi style】のコンセプト



「大人の女性が、バタバタと慌ただしく


過ごす毎日の中で、ほんのいっときでも


うっとり甘美な気持ちになれるような服」




そんな服がずっと欲しいなと思っていました。
そこで、

✔︎快適でカジュアルだけど、

ひとさじの甘さが効いてる


✔︎オシャレ強者でなくとも、

簡単に今っぽくなれる


✔︎「忙しい私」「ママの私」

「体型に自信のない私」でも楽しめて、

「ありのままの私」を美しく見せてくれる



そんな理想のアイテムをあーだこーだと考えまして
【yopi style】にて膨大なこだわりを

実現させていただきました!



9日からセール開始なので
皆様ぜひ見てくださいませ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらもセール中!

 

 

 


 

本日も読んでくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

 

ベルお気に入りをご紹介ベル

 

 

1毛穴によすぎてびっくりした部門

 

 

頬のたるみ毛穴をなんとかしたくて

買ったオバジC25セラムNEO。

私の肌にはすごくよかった。。。。!

 

毛穴ケアしてくれて

めちゃくちゃ嬉しい笑い泣きキラキラキラキラ

圧倒的な満足度で

リピートしてますベル

 

 

 

 

 

2甘美な気持ちになれるブラ部門

 

おなじみツーハッチの盛れるシリーズの

 

超脇高 艶盛りブラ!!!!

 

全方位補正の

最終兵器みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

310年以上手放せない部門

 

こちらもいろんなところで紹介してる

ハーバーのスクワラン。安定の好き。

 

推しコスメは何度も推すタイプです照れ

 

 

 

スクワラン スターターセット

 

 

スクワラン スターターセット

 

 

 

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

流れ星好評発売中です流れ星

 

ファッションイラストブック
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year


ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート照れ

 

 

本【楽天】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

本【アマゾン】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

星Instagram →@yopipi1127

 

星ツイッター→ @yopipi1127

 

 

星ポートフォリオ(過去のお仕事イラスト一覧)

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡