こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

フォロワーさん18万人に♡
星Instagram (検索→yopipi 1127)

*・・・*・・・*・・・*・・・*
好評発売中!
星ファッションイラストブック

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]


*・・・*・・・*・・・*・・・*

 



\\洗濯上手に//

\\なりました//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一張羅はなるべく洗濯しない」
傾向があったんですよ。

 


でも、今回お仕事を受けて調べて
初めて知ったんですけど、
エマールの洗剤使って
かわいい部屋着もカジュアル服も
長くキレイに着れるって…

 

マジか!
もっと早く知りたかったえーんえーん
(お気に入り服の時、汗びっちゃんこに
ならないよう地味に意識してたよ…?笑)

 

 

 

今回イラストを描く上で私が
試させていただいたのはこちら。
ーーーーーーーーーーーーーーー
✔︎エマール(おしゃれ着用洗剤)
ーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

 

シワ・毛玉・縮み・色あせを防いでくれて
汚れ・ニオイ(汗・皮脂・食事等)を
すっきりオフ♪本体¥275(税込)です◎

 

 

 

 

 

 

あと、毎回洗わない服やケアが難しい服の
簡単ケアに使えるのが2つのミスト。
ーーーーーーーーーーーーーーー
✔︎①エマール リフレッシュミスト
✔︎②エマール カタチメイクミスト
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


①リフレッシュミストは
衣料用シワとり剤でシワ・ニオイもすっきり!
ウイルス除去も※!


(※すべてのウイルスを除去するわけではありません
※エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証)

 


本体¥352(税込)でお手頃ですよん♪

お出かけ直前にクローゼットから出した服の
シワやニオイが気になる時にもすぐ使えて便利。


朝は特にバッタバタわちゃわちゃの母なので
嬉しいお助けアイテムです〜笑い泣きキラキラ

 







②カタチメイクミストは
ハリ・立体感UPしてくれるスプレー。
こちらも本体¥352(税込)です♪



楽しみにしてたお出かけなのに
プリーツやフリルがよれよれ〜😭
みたいな時でも大丈夫◎
プリーツやフリルが可愛く復活です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エマールって

「ニット専用・デリケート服の洗剤」
だと思ってる方が多いと思うんですが

(私もだった!)

 


部屋着も下着も制服もブラウスも
とりあえずお家の服をまるっと
ケアできる
って知れたので、

もっとちゃんと洗濯しよう

(洗い控えせずに)と思いました笑!キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみにツーハッチのルームウェア

可愛いよ〜〜〜チュー

 

ナイトブラとしての機能でバストケアできるし

授乳できるし、産後ママも使える!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートおまけのコーデハート

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました照れベル

 

 

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

 

ベル愛用アイテムベル

 

① ワイヤーありのカップ付きキャミ

 

白、使い勝手いいよ〜〜!

 

 


 

 

ワイヤータイプは

ガチで盛れるんですよね。
削げ胸の私に谷間ができるんですよ。


「やっぱり…流れとったんか…!」
と己の肉に対してびびります
えーんえーん
 

なぜか!!前から見たときも!!

スタイル良く華奢に見える!!!ガーンガーン

 

横に広がってたお肉を

キュッと寄せてあげたから

体の横幅も狭く見えるんですね笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

②ワイヤーなしのカップ付きキャミ

 

↓このミントカラー気に入ってる!

 

 

 

 

ノンワイヤータイプ、

特にママさんに推したい!


すっごい楽チンなのに程よく盛れるから
今までカップ付きインナー愛用してた方も
取り入れやすいと思いますおねがいハート



ノンワイヤータイプは

そのまま寝てしまっても大丈夫で

ナイトブラ代わりにも

使えますよ〜〜キラキラキラキラ

 

 

下矢印「楽盛りキャミ」については

こちらにレビューまとめてます!チョキ

 

 

 

下矢印「確実に盛れるブラ」については

こちらにまとめてます!チョキ

 

 

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

流れ星好評発売中です流れ星

 

ファッションイラストブック
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year


ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート照れ

 

 

本【楽天】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

本【アマゾン】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

実は過去に育児漫画を描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

△▼育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記▼△

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

星Instagram →@yopipi1127

 

星ツイッター→ @yopipi1127

 

 

星公式ホームページ(ポートフォリオ)

↑過去のお仕事イラスト一覧

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡