こんにちは、イラストレーターのよぴです!
本日も見にきてくださり

ありがとうございますキラキラ

*・・・*・・・*・・・*・・・*
星Instagram (検索→yopipi 1127)

*・・・*・・・*・・・*・・・*

星ファッションイラストブック

好評発売中です

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 



\\開運コーデ//

日本文芸社さんの「スピ・占い部」にて、

占い師イヴルルド遙華さんの月間占いを元に

描かせていただいてる【開運ファッション】

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

\牡牛・乙女・山羊座さんの/

\\8月の開運ファッション//

 

 

 

 

(以下運勢byイヴルルド遙華さん)




★今月のキーワード★

「パーっと遊ぼう」 

アウトドアに出かけたり、友達と楽しい
情報をシェアしたり、夏を味わおう!
今月はお金のこと、カロリーのことは
気にせずに好きなものを買い、
好きなものを食べ、謳歌しよう✨
そうやって毎日過ごすことで幸福力UP!




★今月の開運ファッション★

水着や浴衣、ショートパンツ、サンダル、
麦わら帽子、サマーワンピースなど夏らしいコーデが
「今」を楽しむ気持ちを高めてくれます。
脚が太いから似合わないなと尻込みせずに
「素敵!」「可愛い!」「着てみたい!」
という気持ちを大事にしましょう。

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

 

星プチプラで妄想コーデ!

 

開運コーデをプチプラで実現するには?
ってことで、私が密かにイメージしてた
アイテムたちはこちらラブラブチュー

 

 

 

 

ジャンプスーツはなんと

990円に値下げ中キラキラキラキラ

 

 

✔︎ ミニジャンプスーツ(半袖)YG+E(GU)

 

 

 

✔︎ UVアジャスタブルキャペリンハット(UNIQLO)

 


✔︎ コンフォートジュートミュール(GU)

 

 

✔︎ レザータッチドローストリングバッグ(GU)

 

 

 


ジャンプスーツは
他にもベージュやオリーブなど使いやすい
カラー展開なのでぜひチェックです〜ラブラブ

 

 

 

他の星座の開運コーデは明日以降

順次ご紹介させていただきますね!グッ

運気上げていきましょ〜〜ルンルン

 

 

 

下矢印牡羊・獅子・射手座さんの

開運ファッションはこちら

https://ameblo.jp/yopipi1127/entry-12691993486.html

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました照れベル

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

ベルこの夏、オシャレを楽しもう!

 

✅子どもがいてなかなか買い物に行けない

 

✅忙しくてショッピングする時間が無い

 

✅トレンド服が着たいけど何がいいかわからない

 

✅同じ服ばっか着ちゃうから

知識のある人に選んでもらって

新しい自分を発見したい!

 

 

そんな方はぜひ!キラキラキラキラ

パーソナルスタイリングサービスを

使ってみてください〜〜合格合格

 

私がプライベートで継続利用中の

サービスDROBE

 

以前夏アイテムを届けてもらったんですが

可愛い服ばかりで超楽しかったです照れラブラブ

 

 


 

 

送料・返送料は無料で、今は

キャンペーン中なので

初回はお金かからないんですグッ

だから安心してくださいませ〜〜♪

気に入らなかったら返却できますラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーー

初回購入から使える
¥1,500分のポイントが

もらえるよ〜おいで下矢印下矢印

招待コード: 3d3d4dae5f

よかったら使ってね〜〜ラブラブラブラブ

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こちらからどうぞニコニコルンルン

DROBE

 

DROBE

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

ベルイチオシアイテムベル

シンプルカジュアルな夏服でも

下着はしっかりメリハリボディラブラブOK

 

 

1楽盛りキャミのノンワイヤータイプ

 

 

ノンワイヤーキャミ

めっちゃ楽だよ〜〜〜ラブラブラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

2BOM盛りブラ

 

 

 

 

むちゃくちゃ盛れます。びっくりキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

流れ星好評発売中です流れ星

 

ファッションイラストブック
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year


ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート照れ

 

 

本【楽天】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

本【アマゾン】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

 

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

実は過去に育児漫画を描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

△▼育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記▼△

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

星Instagram →@yopipi1127

 

星ツイッター→ @yopipi1127

 

 

星公式ホームページ(ポートフォリオ)

↑過去のお仕事イラスト一覧

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡