こんにちは、イラストレーターのよぴです!
本日も見にきてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*
星Instagram (検索→yopipi 1127)

*・・・*・・・*・・・*・・・*
星ファッションイラストブック

好評発売中ですおねがい

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]


*・・・*・・・*・・・*・・・*

 



 

\\ヘルシーコーデ//


 

 


朝の天気予報で気温の上がり具合をチェックし
「あかん、今日はノースリーブじゃ!えーん
と身にまとう布の量を決めている今日この頃。

ほんとに毎日暑いですね…笑い泣き笑い泣き

 


こういう、ヘルシーなタンクトップに
透け感のある柔らかいカーデを
さらっと羽織る感じ、めっちゃ好き〜チューハート

ベージュ・ホワイト・ブルーの爽やか配色で
涼しげな大人カジュアルコーデの完成チョキ

ちなみにUNIQLOのノースリーブT
今500円に値下げ中ですよ〜ルンルン

 

 




ここ1〜2年の運動不足のせいで

超ゆるふわボディ&肉肉しい二の腕
な私ですが、

(確実にコロナ太り〜〜笑い泣き笑い泣き
 

 

母になってからというもの
「快適さ」の優先順位が

とてつもなく高くなったため、引き続き


「かまへんかまへん!」

「二の腕の肉感?知らんがな!」

の精神で、腕・脇周りが

オープンな服を身にまとう所存です。

 

(冷房で寒い場合も想定して、

一緒にカーディガンも持参OKチュー

 

 

 

 

 

 

園ママさんも最近はノースリーブの方が多く、

キャワ〜〜ハート照れと見とれながら

毎日の送迎を楽しんでいるのですが

 

 

先日ブラックのノースリーブマキシワンピを

着てる大人シックなママさんを発見!!

黒髪&メガネさんのクールビューティ!!キラキラ

 

 

なんかこんな雰囲気だったんですよ。。。

Vネックでストンとしてて。。。

 

 

 

 

 

わ〜〜〜好き〜〜〜照れピンクハート

って、目を惹かれてしまってラブラブ

 

 

だたシルエットがもう少しだけタイトだったかな?

バカンス感・リゾート感がそこまでなくて

もう少しフォーマルで上品な感じと言いますか。

 

 

ちょっとした園の行事にも着られそうな

お利口感もあり、ママさんの落ち着いた

雰囲気にぴったりでラブキラキラ

 

 

 

早速ノースリーブ黒ワンピを

ネット検索してるエブリデイです。

(拙者、影響受けまくり侍雷雷

 

 

 

 

 

 

 

星ピックアップアイテム

 

 

 

✔︎ #ライトVネックカーディガン (UNIQLO)

 

 

↑トレンドのシアーカーディガンラブラブ

 

 

 

 

✔︎ #ハイウエストスキニージーンズ (GU)

 

 

 

 

✔︎ #ストレッチスーピマコットンT (UNIQLO)

 

 

 


✔︎ #クリーンキャンバススニーカー (GU)

 

 

 

 

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

 

ベルお得アイテムベル

 

1ノンワイヤーの「楽盛りキャミ」

 

 


8/11(水)9:59まで
500円OFFクーポンもらえるよ〜!

 

 

 

 

 

下矢印詳細レビュー描いてるのでぜひ!

 

 

 

 

 

 

2美容オイルのスターターセット

 

皆様、私の推しコスメ

ぜひお得に試してみてください…!!

(連日ゴリ押し失礼いたします笑)

 

 

 

 

 

下矢印スターターセット、今

めっちゃお得なので〜!

スクワラン スターターセット

 

スクワラン スターターセット

 

 

 

 

 

本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

流れ星好評発売中流れ星

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

SNSにはない描き下ろしイラストも多いので
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート照れ

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

ベルオシャレ迷子になったら…

パーソナルスタイリングサービス

を使ってみるのもアリですよね合格

(↑これはPR記事ではなくただの私の趣味です笑照れ

ーーーーーーーーーーーーー
¥1,500分のポイントが

もらえるよ〜おいで下矢印下矢印

招待コード: 3d3d4dae5f

ーーーーーーーーーーーーー

 

こちらからどうぞニコニコルンルン

DROBE

 

DROBE

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

実は過去に育児漫画を描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

△▼育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記▼△

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

星Instagram →@yopipi1127

星ツイッター→ @yopipi1127
 

 

星公式ホームページ(ポートフォリオ)

https://www.yopipi1127.com/

↑過去のお仕事イラストは

「Works Gallery」ページにまとめてます。

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡