六大学野球 早慶戦 | よぴのすけのブログ

よぴのすけのブログ

2021年7月に脳梗塞になりました。病状などをポツポツ呟く予定です。
スマホから書いてますが、全く使いこなせてないので
ブログは文字のみになると思います。

娘の誕生日で関東にいたので、せっかくだから

早慶戦観ましょう、で神宮球場まで行きました。

試合開始13時で「早めに行った方が良い」で行きましたが

内野応援席は既に満席、外野側の応援席になりました。

外野は昨年慶應義塾高等学校で優勝に貢献した、

丸田湊斗くんが外野なので、先発希望したのに

今日はスタメンから外れてました。

(どっち応援してんねん!)

総長がカッパ羽織って、激励の挨拶されるし

やっぱり伝統の一戦は応援の熱が違います。

この日は、早稲田大学の優勝が決まるとあり

応援部の熱の入り方は相当なもの。

得点はいる度に何回紺碧の空を歌ったか。


途中ザーザー降りでしんどかったですが

無事に優勝できてよかった!

パレードもお疲れ様でした。

次の観戦はラグビーの早慶戦か早明戦かな。


あら、画像添付できない。どうしましょ。