こんにちはひらめき


ついに昨日

バランガン銀座デビューいたしました!

連休最終日ということもあり、たくさんのお客様とお話ができて、嬉しかったです!

ありがとうございましたよだれ飛び出すハート


サテサテ

よぴねぇ3月にバリ島に行きまして、

泊めていただいたお宅の

ジャッキーさん(バリ人)が夕飯に、

海老入りの塩気強めな🍤🍳卵焼きを焼いてくれて、それがごはんに🍚合いすぎてめちゃくちゃ美味しかったんですよ。オエー


ジャッキーさんが、焼く前の卵液に

なんだっけなーえーとあれあれ無気力・・

(アップ印星が無いからすぐ忘れる💧→from四柱推命)

日本人女性の名前みたいなやつ

を混ぜて

「これ入れるのがミソね〜グッド!グラサンと。


あとでその調味料のことを調べたら

その名も

サオリ指差しびっくりマーク

ほかにマサコマユミもいるらしいです。うはは。ちょっと不満キメてるあんぐり


いつかあの卵焼きを再現して、

硬いごはんをいっぱい食べたいなーニヒヒドキドキ