娘の春休み韓国旅行③ | よっぴみんのブログ

よっぴみんのブログ

日常のささいな事や大好きな東方神起の思いを、日記程度に
書きます!!

娘からのお土産〜✨

{140AB7DF-BFB9-45BB-8048-2428A631EA53}

ヒョジャベーカリーのパン

{0DAC12C0-ACB0-4CDD-94DE-7406A64287C4}

{6A5E0FFF-D795-4F24-8FC5-5D88C8B76A6A}

憧れのコーンブレッド✨
やっと食べる事ができましたおねがい

{42D3836F-0F72-4B04-AE59-C59567532502}

潰れちゃってたんだけど(^_^;)

見た目シュークリームみたいなんだけど
中のクリームは、チーズクリームに玉ねぎが入ってる感じの、ちょっと酸味もある感じです。

外の皮は、シュークリームの皮のように甘いです。

娘は夜に帰って来たので、翌朝の朝食に頂きました。
{6AB84525-240F-4E21-81F3-79014B499FE4}

コーンブレッドの中身です。

コーンブレッド1つと、玉ねぎクリームのパン1つをり食べたんだけど、コレ

結構ズッシリと、お腹にきます。


そしてレジでお兄さんが、嬉しそうに

We are〜〜って言ってきたので

T‼️って言ったら、サービスしてくれたマフィン
{42582235-64AE-4DE1-9529-75CF6817C352}

コレも結構大きいです。

ズッシリーーー

シットリしてるけど、崩れやすいです…すごく美味しいですルンルン
でも、口の中の水分は全部持ってかれますので

水分と一緒に食べましょう爆笑

マカロン大好きな娘が1つだけ、マカロンも買ってきたけど、これも超美味しかったですイエローハーツ


ヒョジャベーカリー

行く予定じゃなかったけど、帰国する日に空港に行く前に、買いに行ってくれたみたいお願い


ベーカリーは、店に入るなり

いきなり、ユノ?ユノ??と聞かれたそうです。

ユノのイベントで渡韓してたユノペンさんが
買いに行ってたんですね照れ


娘は、チャンミンですルンルン


と言ったら、イチジクのパンをメチャおすすめしてきたけど、重たいしそんなに沢山買えないから、ノー❗️と断り 買ってきてはくれなかったですショボーン

まっ買ってきてても食べきれなかったと思うから、また今度✨

ほんとっ、見た目より食べ応えのあるパンです。

重たい、重たい‼️って良くツイなどで聞いてたけど、本当爆笑

軽いスーツケースを買ってあげたおかげだわほっこり


そして、ジェウォンさん
ありがとうございます💕
{35184287-5D0F-4A26-B2C5-F4C7BB1E5D6D}

チャニョル、本当におっきいーーーびっくり

みんな首が細くて長いっっっ✨

チャンミン💕足長ーーーーーお願い
相変わらず、細いっっっ✨✨

Snmカフェの動画が上がってたけど、カフェの後にボーリングに行ったのかな?

ジェウォンさんのインスタに、あのスタイリストの人 タグ付けされてたなぁ〜
一緒にボーリングやってるんだ………

カフェでも、お金払ってから外に出る時かな?
チャンミンの事、ツンツンしてて

裏山ーーーーラブ裏山ーーーー

動画リピッて、スタイリストさんが私!!と、、妄想してみたけどねくるくる

ジェウォンさん、いつもありがとうございます💕

本当に1枚の写真で、どれだけでも幸せになりますハートハートハート