1週間なにこの早さ…ウソノです。-c2b49cd6300183f9c722be1177dee2cc.gifウソノです。-moco.gif
 
ついてゆけない!
 
 
実習は楽しいけん…
ノート書くことないからつらいです。。
 
課題もめんどくさいぃぃいウソノです。-33efc71cd132cb8f79e89dc3d4eea828.gif
 
 
毎日くたくたに帰ってきてご飯はコンビニで買って食べたらすぐ寝るとゆー毎日ウソノです。-33efc71cd132cb8f79e89dc3d4eea828.gif
 
 
しかも昨日の夜ご飯が、
 
 
うどん
おいなりさん
フライドポテト
 
 
 
 
炭水化物ばかりですなウソノです。-c2b49cd6300183f9c722be1177dee2cc.gif
 
 
そして昨日はジブリ見れませんでした…
 
せいじ君大好きなのに…ウソノです。-c2b49cd6300183f9c722be1177dee2cc.gif
 
 
だけん来週はハウル!!
 
 
ジブリ最高ぉ~ウソノです。-moco.gifウソノです。-moco.gif
 
 
 
 
 
 
今日は洗剤とゴミ袋を買いに行かなきゃ…
 
 
明日はカネスエってゆー激安スーパーに連れていってもらいます!
 
 
みんな知ってるかぇ?ウソノです。-c2b49cd6300183f9c722be1177dee2cc.gif
 
 
 
でわ今からまたねまーすウソノです。-9dd3ae37adfb5941dcbb63d83d3d6ad6.jpg
昨日の昼はマック!
夜はらーめん!
ワインにチーズにジャーキー!



今日はチョコケーキを食べて、
夜はまたらーめんペンギン





まじデブ(∵)笑


ダイエットもなかなか長続きしないのにねわんわん雷

だけん頑張って痩せたい…



みなさんがんばりましょ(^w^)





さあ明日から2週間実習だす!!


めんどくさーブタハートブレイク
日記書くよペンギン!



昨日はあゆこにUNIQLO連れてってもらたハート

来週から実習がんばるよ-(^O^)!!


で、帰りはかっぱ寿司ラブラブ!


"ウソノ様"に爆笑だよねパーDASH!



あゆこといると笑えることばっかなんだけん><♪


たくさん笑ってたくさん食べました…(^q^)ドンッ

生理前だたので大食いでしたブタ

初10皿だぜぃ!





あゆこありがとね-ラブラブ!!!

また早くどっか行きましょハートハート







今日は学校行かなきゃ~