昨日の昼はマック!
夜はらーめん!
ワインにチーズにジャーキー!
今日はチョコケーキを食べて、
夜はまたらーめん
w
まじデブ(∵)笑
ダイエットもなかなか長続きしないのにね

だけん頑張って痩せたい…
みなさんがんばりましょ(^w^)
さあ明日から2週間実習だす!!
めんどくさー

夜はらーめん!
ワインにチーズにジャーキー!
今日はチョコケーキを食べて、
夜はまたらーめん
wまじデブ(∵)笑
ダイエットもなかなか長続きしないのにね


だけん頑張って痩せたい…
みなさんがんばりましょ(^w^)
さあ明日から2週間実習だす!!
めんどくさー


日記書くよ
!
昨日はあゆこにUNIQLO連れてってもらた
来週から実習がんばるよ-(^O^)!!
で、帰りはかっぱ寿司
"ウソノ様"に爆笑だよね

あゆこといると笑えることばっかなんだけん><♪
たくさん笑ってたくさん食べました…(^q^)
生理前だたので大食いでした
w
初10皿だぜぃ!
あゆこありがとね-
!!
また早くどっか行きましょ

今日は学校行かなきゃ~
!昨日はあゆこにUNIQLO連れてってもらた

来週から実習がんばるよ-(^O^)!!
で、帰りはかっぱ寿司

"ウソノ様"に爆笑だよね


あゆこといると笑えることばっかなんだけん><♪
たくさん笑ってたくさん食べました…(^q^)

生理前だたので大食いでした
w初10皿だぜぃ!
あゆこありがとね-
!!また早くどっか行きましょ


今日は学校行かなきゃ~