アボカドクリームパスタ 
 
 ようこそ、yopiko亭へ。

こんにちは、yopikoです。
今日はワンボールで簡単調理、おもてなしにもぴったりな美パスタをご紹介します。

パスタを茹でている間に、ボールにアボカド等のソースとなる材料を投入し、
フォークで潰しペースト状に合わせておく。
あとは茹であがったパスタにさっと絡めるだけ。

アボカドは熱に弱く、変色しやすいので、茹であがる直前にサっとソースを作り、
パっと盛り付けて、一気に仕上げましょう。
簡単スピードメニューなので、ランチや、突然の来客時にもgoodです。
私もよくリピートしていました、笑

アボカドは美容にも良いので、特に女性にオススメです♪

味はもちろんですが、何と言ってもこのルックスがお気に入りです。
アボカドのグリーン、ピンクペッパー、レモンの絶妙なグラデーション。


 本日の画像
「アボカドクリームパスタ」

<材料>
アボカド、生クリームをメインに、パルミジャーノチーズ、にんにく醤油、レモン汁、
塩、胡椒、など・・・
アボカド、生クリーム、チーズだなんて、とっても濃厚なイメージですが、レモン汁を
多めに絞り入れる事で不思議と爽やかさもあり、何よりアボカドの変色を抑える効果も
あり鮮やかさ長続き・笑

アボカドがあまり得意でない方にも喜んで頂けた一品です。
想像以上の美味しさですよ。
是非お試しください^^


愛のある食卓を
yopiko