すごい久々に自分のブログを見て
タイトルを変えたことすら忘れてて(笑)
内容も忘れてて(笑)
今の会社を円満退社と勘違いした。笑


あれから時は流れ、ザックリ記録。

最後の記事の頃の職場は円満退社
職業訓練に通う準備(受験申し込み済み)
ところが前の職場の知人(今の会社の社長)から
うちで働かないか?と連絡あり
面接受けて採用
すごい後悔の日々(笑)
そんな時期に3人目を考える 
妊活2カ月で懐妊 
育休か退職か2、3カ月決まらず
先月突然?引き継ぎの人が採用され
来月で退職決定


こんな感じの1年。

3人目に関しては、
色々あり無事に産まれてからまた記録できたらしようかな。

2人目からの3人目に踏み切ること
周囲からの色々

保育園幼稚園問題

仕事の問題

考えたらキリないけど
考えないといけないことだし 
最終的には
無事このお腹の子を母子ともに健康で産むことが今年最大の目標です。

さて、あと2週間、仕事頑張るよ!