抱負ってもう8日が…


年末年始があっと言う間に駆け抜けていきました。。
記録的なブログ。


28日
仕事休みで保育園に預けて、
ほんとにちょっと掃除してカットに行く。

いつも行っていたところ、月曜日休みだったので、今回久々に行けた!

若いアシスタントがいて、話がかみ合わない(笑)

29日
れもん、これもん、ここれもん
の車に乗せてもらい、長男とともに遠くの友達のところへ。

行けてよかった!!


30日
午前中いきなり実家に餅を食べに行き、昼までいただき帰宅。
そして、帰ってきて旦那が外に出たらケータイ落とし、スマホ画面破壊。
隣まちまで修理にいくはめに。
1万7千飛ぶ!!


31日
義母のもとへのんびり出発。
着いてすぐ、買い出し。
私は長男のおもりで、携帯ショップに入り浸り…。
子どもとともに、21時には布団へ(笑)


あけました1日
7時には起きて、旦那と福袋買うためにまさかの並ぶ(笑)
9時オープンで、1時間半くらい並んだかな?
おかげさまで目的のものは買えたけど、なんか、もっと買いたかったし買えた!
効率悪かったな。。
子どもはまだ寝ていたけど、来年からどーなるやろ。。

2日
朝食べて、ヒルはうちの実家に。
遅めの昼と聞いていたのに、いきなり従兄弟とその子どもが来ることになり、早めに始められ、旦那がふてくされる。。←始めたことではなく、こっちはその時間に合わせて予定たてとるのに、何でいきなり変わるの?みたいな。

こちらとしては、私らあくまで外部の人間やけー、たまにしか会えない従兄弟優先でもいいんやない?みたいな。

たしかに、うちの実家はテキトーやけども。。

いちいちはぶてんで欲しい!!


3日
記憶ない(笑)
なんしたかいなーーーー。
ほんと、ダラダラしたかも。




そんなこんで、
今年はより楽しく健康に、少しはポジティブにやっていきますーーーーー