10月皆勤賞で喜んだのもつかのま、
8日くらいから咳が出始め、9日の夕方機嫌が悪いなー
と、思ったものの熱も無かったので、そのまま就寝…からの夜泣き!!
最終的には3時半から、まさかのエルゴでソファ座り。

朝、病児予約→診察→耳鼻科に回され切開
熱がこれでさがると思いきや、仕事中に電話あり、
熱が39度からさがらないので血液検査します。と。
そんで、数値は悪くないのでこのままみますけど、明日の朝まで下がらなければ大きい病院に紹介しますので職場にいっておいてください!

って言われ、その日迎えにいき、診察。
同じことを言われつつ帰宅。
きついけど、腹は減っている模様。
座薬投入ーーーーー。
夜はまずまず眠れ、熱は8度台。

次の日も診察からの、病児。

なかなか下がらない熱…
お迎え後また診察。

どうやら足の小指に傷がありそこから菌が入って熱が下がらないのかも?
ってことで、翌日の朝まで下がらなければ点滴1時間です。
ってことで、翌朝診察。

熱はよーやくさがったので、このまま抗生物質で様子見。
ここで、小児科から耳鼻科にいったときに、抗生物質がかわっていたことを小児科の先生が知らなくて←病児には言っていたから知ってると思ってた。

その抗生物質が傷から入る菌にあまりよくなかったと。

いまさらー(笑)

火曜から金曜まで病児。
土日は保育園休み。

土曜日はお遊戯会の打ち合わせで、久々に保育園へいき、熊とおもちゃのチャチャチャなんだってさー。
日曜日、地元の祭り紅葉帆船。

帰って靴脱がせたらこれ↓
{16C3991C-C6AB-4A33-87DF-85A914B95E9C:01}

死んでた。
小指(;д;)


#8000に電話しても繋がらないので、
もう諦めて、本日、朝1で小児科。

壊死したかと思っていたけど、表面だけなので抗生物質再投入ー。

友達との約束がダメになりましたが、
快く受け入れてくれましてありがたやー。

てなわけで、ぐったりな1週間なうえに、本日も疲れました…

仕事がほんとにやばくてですね。。
あーーーーーーーーーーーーーー
やるしかないのです。
さぁ、ねよーー。